零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-19 [ Sat ]

天気予報を見ていたら、
明日の天気は兵庫県北部中部南部共に曇り雪でした。
あぁ寒いはずですね。
今夜からの冷えが気になる零です こんぬずは。


さてRSです。
今月に入ってからのドロップを総纏めしてみます。
rei@0027.jpg
いいのか悪いのかよく分かりませんが30M売れ。
rei@0028.jpg
初めて拾いました。サティロスが落とすんですね(。・ω・。)150M売れ。
rei@0029.jpg
数値微妙で売れ残り。ランサで使用中。
rei@0030.jpg
モリ3 お爺ちゃんみたいなのが落としたと思います。550M売れ。
rei@0031.jpg
59M売れ。
rei@0032.jpg
見たことない名前だったのですが、下に映ってるのが杖 杖・・・

詳細はというと


rei@0033.jpg
スキル+9 (・ω・;)!!!
どうやら神杖みたいですが、着用できる人がいないですよね(。・ω・。)
暫くは倉庫で眠らせておきます。
必要な方いらっしゃいましたら、ご相談くださぃ。


ドロップはこんだけ。(餌Uやらなんちゃらは除いてます)





今回のUPで経験地UP ウマウマになりました。
そんな零の狩場経験地ですが
もり3でrei@0034.jpg
こんなに貰えます。
UP前は10000?15000くらいでした。
ちょっと気になったので中部にも行って見ました。
中部でrei@0035.jpg
UP前は3000?5000でした。
Lv上げが楽になりました(。・ω・。)
楽になったのはいいのですが、狩場が少ないので結局はあまり変わりがないのかも知れませんね。
新しい狩場の実装はいつあるんだろう・・・?




今日はこんだけー。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008-01-10 [ Thu ]

次のうpまで
rei@0025.jpg
気がついたら、デスペナが30分になってました。
いつからだろう(ノ▽`*) ?


昨日は彼氏さんと宵恵比寿に行ってきました。
さすが商売繁盛の神様へのお参り
人がとーっても多かったです。
出店もいぱーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
食べて楽しむより見て楽しんでた気がします。
食べたものは、土手焼き?だったっけ。
おいしかったです?ヽ(。・ω・)ノ゛
お土産は、あんこ屋さんのきんつば。
これがとっても美味しくて、毎年買ってます☆



と、リアルは置いといてRSです。
とうとう欲しいものを買っちゃいました?。

じゃ?ん
rei@0026.jpg
これです(。・ω・。)
フルダメエンチャ+水抵抗10
HP88でも十分満足出切る品なので即買いしました♪


テイマ ランサ ネクロと女性キャラ多いあたしからすれば
使いまわしもきくし最高の一品なのです(。・ω・。)
おかげでお財布はすっからかんですv


けど良い買い物できました。
売ってくださって★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★



今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2008-01-07 [ Mon ]

さて すっかり明けきってますね
既に1月7日でございます(。・ω・。)
たぶん今年も更新頻度は自信をもって少ないでしょう
宣言が出来ちゃいそうな零です
あけおめ☆


初詣は近所の神社に彼氏さんと3日に行って来ました。
零の仕事が終わってからだったので夕方。
もう既に外は暗く、お参りに行く人はいるものの
出店は閉まってました。
出店が楽しみだったんだな(´;ω;`)ウゥゥ


さてRSですが、
年明け早々秘密PTに参加してきました。
絶対に人少ない?♪
とか思ってたにも関わらず予想外に多くて驚きました(。・ω・。)
そして呆気なく1回目の秘密失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ
内容をご存知なかった方がいらっしゃったようで
仕方ありませんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

てな具合に今年スタート。
初狩りはモリビル3Fです。
さすがにお正月から狩りする人も少ないのか
ガラ空き&快適な軽さ♪

そんな中ポロッときたのがこれです
rei0023.jpg

なんやら見たことない名前で・・・

詳細はというと
rei@0024.jpg

思いッキリ駄DXUヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


てな具合にに幸先がいいのか悪いのか、よくわかりません(。・ω・。)
ま、良くも悪くもマイペースに遊んでいるだけなのかな。



それでは
今年も宜しくお願いしま?すヽ(゚∀゚)ノパッ☆


ぇ 以上ですがなにか?^^
|彡モサッ!

2007-12-30 [ Sun ]

明日は大晦日という事で、本日は普段掃除しないところも含めての大掃除でした。
うちにはぉ猫様がいらっしゃるので、豆にベッドの下とかも掃除しないといけないのに、
どうしても隠れてて目に見えないところってほったらかしになっちゃうんですよね。
まぁ不精なだけ と言われたらそこまでなんですがね?。
そんな事でベットの下や箪笥の隙間、端という端 細かく掃除したところ
子猫くらいの猫の毛がタマってました。まぁ大袈裟に言ってますが。
PCのキーボードもずっと調子が悪くて、それはきっと掃除してないから
と指摘されながら数ヶ月。キーボードも掃除しましたよっと。

そんなこんなで今年も残るとこ後1日。
皆さんにとって今年はどんな1年だったんでしょうね。
あたしにとっては、あまり良くないだらしのない体調不良の多い年でした。
随分彼氏さんに助けられました。
遊びたい盛りの年頃なのに本当にあたしに尽くしてくれたことに感謝です。
何もしてあげられないまま今年が終わってしまうのは非常に辛いですが仕方ないので
来年は彼氏さん大切にします。
ぁ 豊富になっちゃった(。・ω・。)

そういえば金スマで美輪明宏さんが
「浮気をしない男はいない いたとしたら天然記念物」
と、おっしゃってました。

ってことは
あたしの彼氏さんは天然記念物だったんだわ!

そう思えるあたしはきっと幸せなんだな(*´ェ`*)




さてさてRSです。
ドロップ溜め込んでました。
まともな物だけSS纏めてみました?

ドーン
dr006.jpg


唐辛子を使い切るほど狩りもしなくなったので、あまりドロップはありません。


来年はなにか良品ドロップできるかなぁヽ(・ω・*)ノ





そんなこんなで今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

良いお年を?☆
2007-12-12 [ Wed ]

何日か更新しないうちにブログの仕様が変わったらしく
焦ってしまった零です。もっと豆に覗かないといけないみたいですね(-ω-;)




さてさて
またまた区切りが出来たので更新です。
テイマは秘密のおかげで先日550を迎えることが出来ました。
なのでステ&装備でも晒そうかと思います。
ちなみに運は2001素振りで止めました。これからは健康力に振る予定です。
rei@0002.jpg
敏捷が無駄に高いのはミニペットによるものです。



rei@0021.jpg
最近は抵抗重視にして狩りをしてるので
鎧は最高補正ロマです。今じゃ手に入りにくいので残しておいて良かったです。

rei@0022.jpg
指は抵抗に拘ってるにも関わらず補正がバラバラです。
何度も婚約を破壊してしまった為こんな感じになってしまいました。

ろくな装備じゃないのはスルーでお願いします(-ω- )







以上装備晒しでした。




そうそう
次の秘密のポタ出しにいったら、こんなのが落ちました。

rei@0020.jpg
550の祝いとして、ありがたく頂戴しときますねー。


でぁでぁ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
