零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-09-07 [ Fri ]

今回の台風で少しは暑さも和らぐかと思ったんですが、
まだまだ暑い日が続きますね。
今年もクーラー病全快の零です (○´∀`)ノポンジュ-ス


さーて ブログの紹介でドロップ記録 とか書いてるにも関わらず
うpしてませんでしたねー。
実際ブログ閉鎖してたので仕方ないんですが・・・
とまぁ言い訳はどうでもいいとして、
ここ1ヶ月のドロップ うpしてみたいと思いまする。
SS撮る癖 なくなっちゃってるので、適当ですかねΣ(ノ∀`*)ペチッ



do1.jpg
いくらで売ったっけ><?
do2.jpg
これも憶えてませぬぅ
do3.jpg
トラン西部で出ました
do4.jpg
20M売れだったけ?
do5.jpg
2個目の駄DXUでした(p_q)
do6.jpg
いろんなOP付くんですね@@;
do7.jpg
補正がよくなかったですが1億売れ><
do8.jpg
実は初めて拾いました(*´ェ`*)
do9.jpg
50M売れヾ(。・∀・)ノダー!!!
do10.jpg
мοмοкοで使いましゅ(*ノωノ)キャー

他ですか?
駄品万歳セール毎日開催してます^-^v
気になったら露店覗いてくださぃ
きっと癒されるはず・・・だから(・ω・|||)


そろそろ
















神おん降臨してくれないかなぁ・。・;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/99-dd0d296f

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
