零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-08-06 [ Mon ]

rei@6.jpg

こういう使い道もあったんですね・。・
ちょっと恥ずかしいので自重してくださぃ!!


とまぁ愛かわらず楽しんでる零です こんばんにゃ☆



特にネタもなければドロップもないんですが更新。
しとかないと、ほんとしなくなっちゃうんですよね

なので・・・
じゃーん♪
rei@5.jpg

すいません まだ440辿り着いてません。
辿り着けるかも不明。
と言うのは、遺跡レイスPTに3時間ほどお邪魔して、カリカリ。
唐辛子25回使い切る。
残り経験地1000万きる。
スウェブオーガソロ。
やっとこさ1うp。

泣けてきます(p_q)

でも王宮秘密逝きたいので頑張ります><



と、さておき
只今テイマさんカレッジさんにお邪魔中♪
Gvもテイマで参加中ヾ(。・∀・)ノダー!!!



√化の件以来、テイマおわた・・と諦めていたのですが、
今でもテイマでGv参戦して頑張ってる人いるんですよね。
零もメインはテイマ やっぱり好きでやってきたんだから
テイマで参戦します(*`Д´)b

ぁ、でもファミの唐辛子はレイスに消えてますから^?^
何で参戦するって・・・
モリ2Fさそり君捕まえましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
cpチューチュー嫌がらせ頑張ります♪



以上!
|彡モサッ!

コメント

おぉぉ@@
更新開始してたとは(ノー`*)w

Gvテイマ乙なんてとんでもない(`・ω・´)w
範囲いなけりゃ天下(`・ω・)ノダー

カインさん>
見つかっちゃった(*ノωノ)キャー♪
更新と共にテイマでGvも復活させていただきましたぁ。
今後ともよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/92-7ec448cd

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
