零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-03-27 [ Tue ]


一緒にソロ組んでくれてた人や、遊んでくれてた人がほとんどINしなくなってしまい、
しょんぼりな零です。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

とうとう明日大型メンテですね。
変更点など見ましたが、本体の運がPETに乗らない噂の件に関しまして、
やはり何も書かれてなかった模様。
もし変更されたとしても公にはしないぉつもりなのでしょうか?
それともやはり 噂は噂?
明日になってみれば分かるのですが、何分IN出きるのが次は・・・
な物で;
この件に関しては来週じっくりと味わって見たいと思います。








a153.jpg

とうとう売り払いました。
大切に使ってたのですが、他伽羅に使えないし、テイマさんはGv出ないし
で、大切に使ってくれる人の元に旅だっていきました。
お買い上げありがとうございました(人´∀`).☆

売れたお金でエンチャして婚約つぶし、他にも破壊、天上使いなどで1億きえちゃいましたがねw


さて、そんな零のサブ伽羅ですが、
ネクロは古巣のギルドに戻りました。
初めて入ったギルドだったんですよねw懐かしいです☆
リトルは・・・Lv上がってないぢゃんか!
で、活動してません。



結局は・・・
メインていまで遊んでる時間が長い ということなんですよね。
だって、テイマが楽しいんだもん><b




恒例ドロップ品は・・・
a154.jpg
良さげに見えて、実は駄?
a155.jpg
彼氏さんがし様するそうですw
a156.jpg
変な物?


はぃ 良品ありませ?ん。
淋しいから載せてみたけど虚しぃw





でぁでぁこんへんで?ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ






お ま け ☆
ぉ知り合いが異次元を販売していたので購入♪
最近とっても高くなりましたねw
i03.jpg

で三回目の挑戦!




結果ですか?

確か、運Lv2ボーンイヤリングとか言う名前になってたかなwww


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/83-9745cdfa

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
