零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-11-13 [ Mon ]


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もぅ何回目か分かりません。
ハィ HP93%耳 女神 消えました?♪
残ったのは、Nイヤリングヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

異次元破産だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

と今日も元気な零ですw

高額品の物価が一気に下がってしまいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
鍛冶屋の修正はいるかも?が大きな原因ですね。
皆さん高額処分して、修正後値が下がったら新たに買い揃えるつもり&引退者続出ですね。
零はそんな処分出きるような高額品もありませんし、いつもと変わらない露店ですw
まぁまぁまったり逝きましょう(σ・ω・)σYO♪



さてさて今日はмοмοкοの事でも書いてみるかにゃ。
なんやかんやで無事にパブル卒業出来まして、倉庫へ行くようになりました。
実は倉庫 初めてなんですキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
テイマでは逝ったことなかったので、ワクワクしながら意味もわからずPTへ。
(*´д`)ウマー
鎧さんウマイジャマイカ!!!12
メテオ爺は御目にかかった瞬間チーンでした(ぁ
なにも知らずにいったので火抵抗装備してなかったんです;;
その後は火抵抗装備で参戦ウマーして参りました。


мοмοкοのLvだと、狩場は倉庫か小墓か塔ソロ。
どこも待ち人いて入れないので、塔に探検に逝ってまいりました。
ここはテイマで何度も通ってるので、迷子にはなりません(σ・ω・)σYO♪
まずはB1のサソリさん 死臭 嫌味 悪口で低下で即死
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!
(食人スコーピオンは?でした)
B3の蜘蛛さん  これも同じ条件にて即死確認。
(ディープウィドウ?には?でした)
B4の亀くん   こちらも同じ条件にて確認。
(キメラさんとは戦ってません)

装備は、ウィスカー+ホロウです。
ウィスカーの吸収はかなりィィですね。
普通に攻撃時は吸収は7?10くらいですが、
即死発動で、700?1000↑になります。

赤POTはほとんどいりません。青OR花があれば十分。
なかなか楽しい狩りです(σ・ω・)σYO♪


そんな中思うのは・・・
即死狩りについての修正が入るとかチラホラ噂は聞きますが、
どこまでの修正が入るんでしょうか?
即死狩り事体出来なくなると、ネクロにとっては死活問題。
普通に一体狩るのにとんでもなく時間がかかります。
その辺が今後不安になるところです(ノ I `。) ウゥ・・・




さて、テイマの話ですが、JBさんを本日脱退しました。
とても楽しい時間を過ごせました。

感謝(人´∀`)

二週間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました♪



そして今度の留学先は・・・
「我が家」さんです。
えくりんのギルドですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ぉ世話になりま?す((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ


てなことで、今日はこんだけ?
|彡.。.:*・゜サッ!!



PS:以前UPした画像が他のと被ってしまい消えてしまった為、修正いたしました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/71-aaf5470d

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
