零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-11-09 [ Thu ]


11月に入り寒さも一層増しましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

零は相変わらずまた?り♪
また?りし過ぎてブログ更新頻度について指摘されちゃいましたが(ノ?`*)

さてさて、また?りながら二日に一回の割合でなんとかテイマは育ってます。
けど萎えるんですよね・・・
PTの狩場に入れば楽なんだろうけど、なかなかうまく入れなくて、
結局はソロでLv上げ。
半ドロップ狙いではありますが、いいもの落ちませんしねw

ai1.jpg
ai2.jpg
ai3.jpg
ai4.jpg
ai5.jpg
ai6.jpg
ai7.jpg
ai9.jpg
ai10.jpg
ai11.jpg
ai12.jpg
と、まぁこんな感じです;(ここ一週間くらい?)
水系もボチボチ落ちるのですが、良かったと思えたのは速度投擲くらいかな。
40% 98M売却
買って下さった方 ありがとです。



気分が萎えたら気分転換!!!1

テイマの特権はテイムして遊べること♪(マテ
eru1.jpg

説得LvはMAXまでいってないので、テイム時にLv20程下がっちゃいます;
トラン南部産のエルフです。
仕事人モードに入ると、モリネル1F内周の鎧までもサクサク狩っちゃいます。
なかなか楽しい存在ですが、実際は友のLv上げなんかで活躍中ですw


本日のオマケ♪

コロで手伝いをする為の道中で見かけた風景。








koro1.jpg

BIS村です Σ(ノ∀`*)ペチッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/70-d79bd03e

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
