零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-09-29 [ Fri ]


はじめに

メッセージ、耳打ちなど、たくさんの暖かい言葉や意見などくれた方々、本当に、ありがとうございました。
零はきっと、この言葉に支えられてるんだなと深く感じました。
私に出来ること、ほんと少ないけど、少ないなりに親友のことを支えていきたいと思います。


暗い話になっちゃいましたね;;
そろそろRSに戻したいと思います。。



まずは近況報告。
ドロップの質が落ちてるので、こんな感じにしてしまいました(( *ノノ) キャー rei15.jpg

祝☆運1983
今まで狩りが辛くなるのでスキルは落とさずにいましたが、とうとうスキル捨てて運に。
運比2笛
運比2首
運比2頭
運比2足
運比2手
運比2腰

運1983の体感は○ございません。
分かったことというと、狩りに時間がかかるため、唐辛子の使用時間が短く思える でした。
@5Lvあげると運2000可能ですが、これってどうなんでしょうね?
まぁイラ子な零は結局運1500でスキル装備で狩ってるのは内緒ですがね

こんな感じで暫く様子みてみま?す。

久々のおまけw

ぢゃ?ん☆

はじめましてw





mo1.jpg

ネクロ作ってまひたw
以後お見知りおきを?

おわり
|彡.。.:*・゜サッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/62-7bb53269

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
