零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-09-14 [ Thu ]


ご無沙汰しております。
婚約を二個も破壊してしまった、超あふぉな零です。
まぁRS自体遊びなんですが、なにか目的があってだからこそ、お金を掛けて異次元する なので、遊びって訳でもないんですよね。
そんなこんなで更新する気になれず、役二週間ぶりの更新となりました。


仕事の方も大分落ち着いてきて、とうとう一人立ちさせられるようになりました。
仕事内容は、あまり細かくは書けないんですが、主にPC入力+電話受信。
提携を結んでいる会社のサポート役みたいな感じですね。
仕事中はデスクにずっと座ってるので、ほぼ禁煙状態です。
実はこれが辛かったり。
休日や出勤時間などは自己申告でシフトも出来ており、無理なく過ごせるのがいいところかな。

体調の方は、最近朝夕涼しくなってきたせいか風邪かも?っぽいですね。
仕事柄咽は嗄らさないように気を使わなければ・・・なのですが早速です。
窓の開けっ放し要注意ですね。はぃ・・・



さて、RSこの二週間のドロップですが・・・
そうですね 一言で言うと、悪いです。
とりあえず一覧にしてみます。

○ウィズダム        ○ウィスカー
○サップ          ○SU薪割
○ゴア           ○パイソン    X2
○ラッククラッチ      ○シャープ    X2
○アンドゥリル       ○ピエンドルガン
○ロフトピース       ○SUスネークボーン
○パパ手     X2   ○マウンテン
○精霊の翼         ○ホークアイ   X2
○聖なる槍         ○ゴーファの希望
○バーニン    X3   ○オルクリスト
○マスグリ         ○タイダルポスト
○ピューリド        ○ヘブンス
○ライトセヴァア      


今日のメンテで流れが変わることを祈ります。




さて、久しぶりに零。。の装備でも晒しましょうかね。
興味ないって(ぁ
自分のギルドを持ってから、Gvはしておりません。
よって狩り装備になります。
rei53.jpg

笛:団長             指:威厳固定セトリン5%
肩:団長             指:透明婚約4%
首:大家             指:薬回復婚約1%
頭:HP効率           指:婚約5%
耳:HP効率           指:婚約3%(or健康固定)
腰:健康比2(or運比2)    指:婚約4%
手:運比2ラック         指:ロト婚約
鎧:HP効率           指:ロト婚約
足:スピコマ(or大道)


どうしても婚約を8個付けたくて、異次元なのですが、そう甘くはないですね。
只今二回連続破壊中。



さて、今日はこんくらいで・・・


ぁ、WIZさん殉職しました。
そして新たに生まれたのが・・・
それはまた後ほど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/59-d84bff70

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
