零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-08-25 [ Fri ]


○オフィスカジュアル(ジーパン不可、露出系不可)
○サンダル可(ミュール不可、踵の高いヒール不可)
○ピアス等 装飾系可(ただし、派手すぎるのも不可)


これ当社の規定なんです。

今まで制服があったりの会社に勤めていた私には、オフィスカジュアルがよくわかんなくて^^;
周りの人を見て判断しかないんですよね。
けどなぜか、ジーパンはいてる人もいたり、ミュールはいてる人もいたりで参考にならないの(ノ?`*)

綿パンにTシャツ、スニーカーとかもOKみたいで結構見かけたり。
注意されない程度だったらOKって事なのかな?

いっそのこと、「制服作ってくれたらいいのになぁ?」
とか思ってるのはきっと私以外にもいてるんでしょうね。

月曜の朝も、何着ていこうー の戦争になりそう(ノ∀`*)
ぁ、朝は結構ゆっくり目の出勤なので焦らないけどね♪

ちなみに男性は・・・
9月末までノーネクタイOKらしいです。
暑いですもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー




さてと、RSです。

早速ですが、
まぁ二回連続で成功なんて、ありえない!と思っていたので、軽くやっちゃいました・・・
i14.jpg

ちなみに婚約は・・・



i15.jpg

1%でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
失敗すると思ってすると裏目に出るもんなんですかね;;;

1%は悲しいけど、スキル欲しさに異次元してるので良しとします><b

次は威厳固定婚約なんかに挑戦したいと思ってますv




さて、こんな零のドロップはパッとしません(ノ?`*)
欲深いのがダメなんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
a90.jpg


a91.jpg


a92.jpg


a93.jpg


a94.jpg


a95.jpg


a96.jpg


a97.jpg


a98.jpg


a99.jpg


a100.jpg


a101.jpg


a102.jpg


そろそろ狩場かえようかな(ノ∀`*)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/54-4929924f

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
