零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-08-16 [ Wed ]


あふん。

がっしぃ様&wmk様より、バトンが回ってきたので、
やっぱ答えなあかん?w


・朝食はパン派?ごはん派?
   
  朝は基本食いません;  

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
  
  餃子
  ユッケ
  生レバ?
  (片手にビールが最高?♪)

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
  
  リアママの作った酢豚♪
  天下一品だぉ(・∀・)b

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
  
  天下一品の、こってりラーメン

・それは何故ですか?
  
  箸ですくうと麺の塊が・・・
  食えるかぁヽ(`Д´)ノ

・一昨日の晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください
  
  ハンバ?グ♪
  手作りだにゃん

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
  
  うにゅ・・・
  鍋は基本苦手><
  あえて言うなら「豆腐」!!

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
  
  グルメぢゃないので食べれるならなんでも?

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
  
  塩こんぶ

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
  
  今はまだ思い浮かばない><

・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください。
  1:るしさん
    野菜  いつもトマト食べてるイメージが・・・w
  2:ぷちょさん
    ご飯  だっていつも米炊くかと・・・w
  3:がっしぃさん(返しありでb
    海鮮どーん  旨そうに食ってた写真が物語ってますw
  4:wmkさん(こちらも返しありでb
    餃子  ですよねw
  5:エクさん
    ビール  片手にRS?


以上、バトン確かに引き継ぎました。
友達少ないので返しあり状態作成なのはスルーでお願いします。



さてさて、RSですが・・・
レイダースさんが引退されてしましました。
実はリンク前から知っていたのですが、
やっぱり寂しいものです。
零は、ブログにリンクしてある先は必ず目を通すので、
更新されなくなるのがとても寂しくて;;
是非違う形でブログ復帰 期待してます^^^^^^^^
レイダースさん お疲れ様でしたヾ(´∀`*)ノ

rei49.jpg


あぅ・・なんかシミジミ(。´Д⊂)




さぁ 昨日一昨日のドロップを纏めて?
a47.jpg

乙!

a48.jpg

とても良弓らしいです。
まだ売れ残ってますが^^^^^^^

a49.jpg

8Mで売れました。直後に10Mで転売の叫びが。
最近多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいけどねんw

a51.jpg

・・・・・

a52.jpg

速度微妙でしたが9Mで羽ばたいてゆきました。

a53.jpg

HP効率なら・・・

a54.jpg

またしても;

a55.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう
エルフ捕まえに行って来ました。
暗殺をこの目で確かめたかったので。

rei48.jpg

なんかスゴイです;
Lv帯が似てる分には暗殺も発動するみたいですが、
さすがに中部の鷲には無理でした(ノ∀`*)

でも零には扱いにくいかもですね。
やっぱファミがいいや?

てなことで
今日はこんだけ?
|彡.。.:*・゜サッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/47-d95ae9a1

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
