零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-08-09 [ Wed ]


紋章完成しました♪
sozai1.jpg




今朝は、ぴんちゃんがスウェブ11Fにいたので遊びにいってきました。
すぐにPTを抜けるみたいだったので、グダグダと遊ぼうかと思って待っていると、
b1.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
こんな自分勝手気ままに書いてるブログなんか見てくれて^^;

b2.jpg

鬼ではありません Σ(ノ∀`*)ペチッ


けど嬉しいもんですね。
公式に登録してるわけでもないのに、見に来てくれる人がいるってのは。
ありがとうございます。
これからも一生懸命ドロップ狩りに徹します!!!
ドロップ狩りサイトではありません



と、話は戻りまして・・・
ぴんちゃんがPTを抜けた後、
17Fにwmkさんがいるとのことで、遊びに行ってきました♪
そしてPT組んで狩り狩りしてると
o.jpg

300歳 オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
次は333目指してガンバです(・∀・)b
零のLvは上がってませんがね^^^^^^^



で、今日の狩り風景は○ございません。
人口密度高くて神オン様も降臨出来ないらしいです(ウソ


本日のおまけ

i10.jpg

久々に挑戦!!!

Uベイナ完成♪
ちがーーーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

只今6連敗 自己記録更新中v



まぁ ぃぃゃ
こんなの買えたから(人´∀`).☆
a30.jpg


ベイナ無理だったけど、理想に近い腰購入出来たので、
一歩前進かな♪


今日はここまで?
|彡.。.:*・゜サッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/42-d5956186

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
