零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-08-06 [ Sun ]


うちのぉ猫様のドンクサイ は、今に始まったことではないのですが、
本日もやってくれよりました。
着地失敗。
着地先  零の顔面。
5CM程の引っかき傷をおいました。

今日は飯抜きね!!!(`・ω・´;)



さてさて、最近の零の狩場ですが、
スウェブ20F トラン西 フォーリン望楼 を適正狩り
トラン中部をドロップ狩り
と勝手に決めて行動してます。

スウェブのMOBはZINではありませんが、
長時間狩ってると、いろいろ落とすんですよね。
スウェブで拾った物は・・・
i7.jpg

露店に置いてると50Mで交渉きてたのですが、
シーフで使うことにしたので売却しませんでした。
i8.jpg

これは90Mで、とてもぉ強い武道家さんの元に旅立っていきました。
お買い上げ ありがとうございます(人´∀`).☆

とまぁ、ZIN意外もなかなかなもんで、
そして、ここは人少ないので、まったり狩れる と言うのが一番お気に入りな理由ですね。

トラン西、フォーリンは、ZINでありながらも、なかなか良品に恵まれない始末で、あまり長時間狩ることはないんですよね。
周りの人は良品出してるみたいなんですがね。w


トラン中部ですが、
最近ここ一ヶ月くらいかな、とても人が増えましたね。
私同様Lvはそんなに高くなく骨ファミをお持ちの方がたくさんいらっしゃって、重いし狩場ないし・・・と言った状況です。
ので、最近は、時間帯考えて中部に出かけてます。
そんな中、またもや神オン様降臨しました(人´∀`).☆
a29.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
神オン様 感謝感激雨霰でございます♪


これで婚約がまた買えるのヾ(´∀`*)ノ ダァー!!
今回は異次元はしませんYO!w

だって今は・・・
方舟の紋章品買い集める資金にしたいと思ってますので。
古文書なんかは手に入りそうにありませんが・・・
一応いってみましょうか リッチ狩りに!と思ってます。


さて、狩りの話はここまで?

a27.jpg

昨日中部で拾った剣です。
相場分からないので、知り合いの剣士さんに聞いたんですが、
値段不明・・・と。
仕方な1億展示で交渉待ちしていたら、
70Mで交渉きまして。。
悩んだんですが、
○全財産がそれしかない
○メインの剣士に持たせたい
と。
そういわれると弱いんですよね・・・
70Mとフルヒいくらかで交渉成立。
その後20分くらいほどして、知り合いから
「さっき売った剣ってさ、クリ+8%?高速47%?」
と耳が。
はぃ そうですが???
「古都で同じの出てるよ 150Mで」

a28.jpg

確かに同じものでした。
偶然でもU意外で同じもの拾うことってあるんですね。
転売されたと思いたくないので、こう表現します


てな感じで?
今日はここまで?
|彡.。.:*・゜サッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/40-312f76a6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
