fc2ブログ

零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-06-22 [ Thu ]


なんとか今朝LvUPな零です。
本来なら経験地捨ててドロップ狩りに出るのですが、やっぱなんですね、
たまにはマジメに狩りしないと!(`・ω・´)b
けど日曜までに280 やっぱり?かもΣ(ノ∀`*)ペチッ
正直ソロでLv上げは萎えます(´・ω・`)
PT狩りの場 トラン東はどうやら適正超えで経験地もマズになっちゃって、
仕方なくトラン北部でソロ。
こちらにもPT狩りがあればいいんだけど、どうやら皆さんソロ?みたいなので・・・
スウェブ11Fにはまだ入れてもらえないかな・・・?

素朴な疑問でした(ノ∇≦*)



ちょっと話は変わりますが・・・

この前 初めてコミニティー拒否使わせていただきました。
私は使うことないだろう と思っていたんですがね。。
ちょっと人間不信気味。
誰とも話ししたくなくなったり、
嫌な話とか聞きたくなかったり。
私も感情のある人間ですからね、振り回されたりするのは苦手です。
その辺踏まえてお付き合いしていきたいものです・・・
RS楽しみたいですからね(oゝω・)b

ちょっと愚痴っぽくなったけど、
これ今の心境です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/22-eff6de36

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »