零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-04-25 [ Tue ]

つい先日、懐かしい友達から連絡がありました。
「本当に好きだと思える人できてん」と。
昔から男運がないと言うか、見る目がないと言うか、
気がついたら貧乏くじ引いてるような友達だったので、
内心ホッと・・・おめでとぅ♪
今度こそ幸せになってね('-'*)


さてさてRSですが、
所属ギルドの紋章クエもクライマックスを迎えており、
お友達のBISさんが古文書を取りに塔12Fに
張り付いております。
3時間に一回沸きらしく、待ち人多いらしくなかなか大変らしいです。
で、沸き待ちしながら退屈しのぎにおもしろい事をしていると聞き、
火攻撃苦手な私も塔12Fへ。

rei3.jpg

キモイ!!!w
なんとまぁ フロア全体のネクロを集めたとか;
集めるだけならいいんだけど、なんとまぁネクロの炎の中へ・・・
なんてマゾぃ遊びをしてるんだぃw
思わず調子にのった私もBISさんの素敵なブレエピミラーを戴き
いざ炎の中へ!
rei7.jpg

いや?ん素敵なブレエピミラー♪全く痛くありませんw
が、しかし

rei2.jpg

やっぱり無茶はいけないそうです(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/2-fe1ad66b

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
