零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-02-02 [ Sat ]

世間は中国生産餃子で大騒ぎですね。
実は零の家もコープさんから注文してました。
例の一口餃子ではなかったけどね・x・
家が注文してるのはいつも 王将のチルド餃子。
でも気になったので箱の裏見たりしちゃいました(uωu*)
発売元は記入してあったけど生産元が記載されてなかったのにちょっと引きましたがね・x・;
杜撰な中国での製造がドンドン出てきて正直買い物にも困っちゃいますよね。
冷凍食品って普通に家庭の冷蔵庫に欠かせない存在になってるだけに
これから買い物も慎重にしなくては・・・
とか思いながら買い物は母任せな零です こんにひはー。



さてー 2倍DAYの事デス。
零の狩ってた場所はというと
rei@0041.jpg
モリ3Fの4体しか沸かないところです。
沸きも少ないしマッタリ狩るには最高の場所。
きまぐれ起動でPETの被爆も以外と防げます。
本体は勿論抵抗MAX。
ここでマッタリ狩りのはずが、いざ狩ってみれば
rei@0042.jpg
4体なのにこれです。
2秒でアイテムが消えたり、ずっと消えなかったりで、
Altなんか押しっぱなしにすると画面はスローモーションです。
とてもじゃないけど狩れないので、20分ほどで去りました(´;ω;`)ウゥゥ
こんなことなら経験地だけにしてほしかったな・・・。



こんな経験地いただいたりで、
テイマがやっと
rei@0043.jpg
節目を迎えました(yωy*)
更新遅れたので現在601なんですが・・・;

580?モリネルの秘密にいってます。
クリア経験地が
rei@0044.jpg
ウマすぎます。
600?はラット秘密みたいですが、ペアで秘密いってるお友達がまだ達していないので
暫しお預け・x・



そして、節目といえばもうじきステイが○○○デス。
それはまた次のお話。に、なるのかな?


今日はこんだけ。
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/119-a943beaa

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
