零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-22 [ Tue ]

こんな時間に鯖落ちくらって帰れなくなるとは思ってもいませんでした?。
丁度いいので更新しときます。
こんなことでもないと更新しなかったりするので


さてさて、ももですが
momo@0001.jpg
ムツゴロウ王国さんに留学中です(。・ω・。)
皆さんが口を揃えて「あの男が・・・危険・・・」と言われるのですが
なんのこっちゃ(。・ω・。)?と思っていたら公示に





momo@0003.jpg
書いてありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさぃ こんなノリ大好きです☆
でも確かに危険ですね((*´∀`))ヶラヶラ
暫くお世話になります ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪


そんなももですが、最近は秘密にいってません。
なのでノッタラクッタラしかLvはあがってません。
ももが本格的に活動始めるのは、
1 テイマの秘密が終わってしまった後
2 ネクロキャビティー購入できたら
                        です。
2の可能性が高いような気もしなくもないのですが、
なんせ健康ッ子な者で、ソロの狩が楽しい訳もない・・・
のでやっぱり1なのかな。

まぁ暫くはGvキャラとして遊んでる予定です?。




もうINできるようになったかな??


今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/116-604600c3

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
