零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-10 [ Thu ]

次のうpまで
rei@0025.jpg
気がついたら、デスペナが30分になってました。
いつからだろう(ノ▽`*) ?


昨日は彼氏さんと宵恵比寿に行ってきました。
さすが商売繁盛の神様へのお参り
人がとーっても多かったです。
出店もいぱーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
食べて楽しむより見て楽しんでた気がします。
食べたものは、土手焼き?だったっけ。
おいしかったです?ヽ(。・ω・)ノ゛
お土産は、あんこ屋さんのきんつば。
これがとっても美味しくて、毎年買ってます☆



と、リアルは置いといてRSです。
とうとう欲しいものを買っちゃいました?。

じゃ?ん
rei@0026.jpg
これです(。・ω・。)
フルダメエンチャ+水抵抗10
HP88でも十分満足出切る品なので即買いしました♪


テイマ ランサ ネクロと女性キャラ多いあたしからすれば
使いまわしもきくし最高の一品なのです(。・ω・。)
おかげでお財布はすっからかんですv


けど良い買い物できました。
売ってくださって★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★



今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/114-93c177bc

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
