零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-07 [ Mon ]

さて すっかり明けきってますね
既に1月7日でございます(。・ω・。)
たぶん今年も更新頻度は自信をもって少ないでしょう
宣言が出来ちゃいそうな零です
あけおめ☆


初詣は近所の神社に彼氏さんと3日に行って来ました。
零の仕事が終わってからだったので夕方。
もう既に外は暗く、お参りに行く人はいるものの
出店は閉まってました。
出店が楽しみだったんだな(´;ω;`)ウゥゥ


さてRSですが、
年明け早々秘密PTに参加してきました。
絶対に人少ない?♪
とか思ってたにも関わらず予想外に多くて驚きました(。・ω・。)
そして呆気なく1回目の秘密失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ
内容をご存知なかった方がいらっしゃったようで
仕方ありませんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

てな具合に今年スタート。
初狩りはモリビル3Fです。
さすがにお正月から狩りする人も少ないのか
ガラ空き&快適な軽さ♪

そんな中ポロッときたのがこれです
rei0023.jpg

なんやら見たことない名前で・・・

詳細はというと
rei@0024.jpg

思いッキリ駄DXUヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


てな具合にに幸先がいいのか悪いのか、よくわかりません(。・ω・。)
ま、良くも悪くもマイペースに遊んでいるだけなのかな。



それでは
今年も宜しくお願いしま?すヽ(゚∀゚)ノパッ☆


ぇ 以上ですがなにか?^^
|彡モサッ!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/113-e88f222a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
