零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-12-30 [ Sun ]

明日は大晦日という事で、本日は普段掃除しないところも含めての大掃除でした。
うちにはぉ猫様がいらっしゃるので、豆にベッドの下とかも掃除しないといけないのに、
どうしても隠れてて目に見えないところってほったらかしになっちゃうんですよね。
まぁ不精なだけ と言われたらそこまでなんですがね?。
そんな事でベットの下や箪笥の隙間、端という端 細かく掃除したところ
子猫くらいの猫の毛がタマってました。まぁ大袈裟に言ってますが。
PCのキーボードもずっと調子が悪くて、それはきっと掃除してないから
と指摘されながら数ヶ月。キーボードも掃除しましたよっと。

そんなこんなで今年も残るとこ後1日。
皆さんにとって今年はどんな1年だったんでしょうね。
あたしにとっては、あまり良くないだらしのない体調不良の多い年でした。
随分彼氏さんに助けられました。
遊びたい盛りの年頃なのに本当にあたしに尽くしてくれたことに感謝です。
何もしてあげられないまま今年が終わってしまうのは非常に辛いですが仕方ないので
来年は彼氏さん大切にします。
ぁ 豊富になっちゃった(。・ω・。)

そういえば金スマで美輪明宏さんが
「浮気をしない男はいない いたとしたら天然記念物」
と、おっしゃってました。

ってことは
あたしの彼氏さんは天然記念物だったんだわ!

そう思えるあたしはきっと幸せなんだな(*´ェ`*)




さてさてRSです。
ドロップ溜め込んでました。
まともな物だけSS纏めてみました?

ドーン
dr006.jpg


唐辛子を使い切るほど狩りもしなくなったので、あまりドロップはありません。


来年はなにか良品ドロップできるかなぁヽ(・ω・*)ノ





そんなこんなで今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

良いお年を?☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/112-05f13310

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
