零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-12-06 [ Thu ]

子供は残酷にも思ったことをそのまま口に出しちゃいますね。
幼稚園児 小学生低学年中学年あたりのお子ちゃまは、
理屈抜きに言いたい放題。
まぁ それが可愛かったりもするんですが・・・
高学年あたりになって、口にする前にちょっと考えたり考えなかったり
そうやって少しづつ成長していく はずなんですが
最近は高校生大学生社会人になっても
思ったことをストレートに口にする人も多いですね。
オブラートに包んだ言い方をするだけで、
相手と喧嘩にならなかったり傷つけなかったり嫌な思いをしなかったり
(お互いにですがね)

今なんでこんな事を書こうと思ったかというと、
実際RS内でそう表現の女の子に出会ったからですね。
素直といいたい放題は違うことを理解して欲しいなぁ・・・と。
それを指摘すると自分は子供だからっていいそうですがね?。

まぁ タイトルの通りどうでもいいことでした。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました零です こんちちわ。




さてRSですが
数ヶ月前に物理ランサを作りました。
st@1.jpg

コロまで寄生で育ち、その後 藪 魔法 パブルと秘密で育ってます。
現在Lv227
st@2.jpg

小墓LvなのでPTがないときはソロしてます。
倉庫はいきません。待つ時間がもったいないから(ノ▽`*)

なんで赤い状態のSSかと言うとですね
小墓秘密にギルメンのサブテイマちゃんとペアで行ったんですよー。
入る前に状態異常ないことを告知した上で突入。
スタンにかかるは毒に犯されるわで、こんな姿に(-ω-;)
2回目は状態異常と毒抵抗持っていきましたがね。
なかなか笑える秘密体験でした。

今後ランサは、秘密+αの狩りで育っていく予定です。
現在ぱふぇちゃんのギルドにお世話になってます(。・ω・。)v
Gvではポイントプレゼンターなので、
Lvあげて出直します(*`・ω・´)ノ



メインクエ2ですが、呆気なく(嘘)終わりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のほうはもう 自力の移動もしんどくって
かげつくんのコール任せでした。
協力してくれて★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
鞄スッキリしました?♪
やっぱり4個潰れてるのは厳しいですね。
これからはじめようと思ってる人は、一気にやり遂げる覚悟の上
がんばってくださぃヽ(。・ω・)ノ゛
メインクエ3は、テイマが641に辿り着き、
641↑の狩場が実装されてなかったら始めようと思ってます。
いろんなサイト見てネタバレなんですがね(。-ω-)




ダラダラと更新しちゃったけど
今日はこんだけ?

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/110-05915848

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
