零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-12-03 [ Mon ]

歯医者に行くのに雨が降ってたのでリアママに送ってもらうことになり、車へ。
走り出して暫くすると
ピーピーピー
っと警告音。

リアママ「シートベルトしてる??」

零   「してるよー」

リアママ「あ 私や あはははは?」


もう勘弁してくださぃ^-^;;




歯医者の帰りもちょっとありまして、
リアママの車を待ってる間に、パチンコ店から出てきたおじちゃんが
ポケットから何か取り出したと同時にキーケースっぽいものが落ちて
気づかずに車道を横断。
どうしようか迷いましたが、鍵ないとお家に入れないし、
きっと困るだろうと思い 拾って車道横断しきったおじちゃん追っかけて
なんとか渡せました。
たまたま信号赤で車が通ってなくてよかったです(。・ω・。)


リアルな話から入りましたが
母は天然な零です こんばんわヽ(・ω・*)ノ



RSですが
土日と狩場が混むのでメインクエの続きをやってました。
そもそもメインクエ2を今更しようと思った切っ掛けは
イベントリーを占領している20071203182814.jpg
これを消したかっただけなんです。



なのに気がつくと




20071203182824.jpg
増えてるじゃありませんか(・ω・;)!!!



選択肢はありません。
最後までやりきるしか消えない4つのアイテム。
なので仕方なく進めてます。

ダメル→スウェブ20F→ダメル→スウェブ20F→・・・・・・
そんなふざけた繰り返しを初めは自力でやってたんですが、
さすがに疲れちゃって
かげつくんにコールお願いしました^-^v

おかげで
今やっと
20071203182751.jpg
ここまで進みました?☆




女王の墓秘密とか言われてるところらしいですね。
0時発の秘密に2回行ってるので、いついこうかな??


風の吹くまま気の向くままでいっか?




話が纏まらなくなってきたので
今日はこんだけ?
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/109-e5a2089a

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
