零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-11-06 [ Tue ]

■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0386 ⇒ ver0.0398)
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ・『メインクエスト3』実装
 ・『ミニペットシステム』実装
 ・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ・新規マップ追加
 ・一部モンスターの動作(Active性など)の変更
 ・一部スキルエフェクト表示の変更
 ・NPC利用によるアイテム購入時の仕様追加
 ・マップ移動後のドロップアイテムの表示変更
 ・一部装備アイテムの性能変更(DXユニークアイテム、等)
 ・ビーストテイマーのペット動作(攻撃・特殊攻撃などのAI)一部追加・修正・変更
 ・その他不具合修正
                     など。




赤で思い切り主張したところが、
なによりも1番気になる点です。
一部追加 修正 変更
Gv時においての√可が優しくなるんですかね!?
メンテ終了が楽しみな零です(○´∀`)ノポンジュ-ス













さてさて、昨日は勢いで急遽Gvを組んでしまいました。
gv1.jpg



何分急な話なのでメンバが集まるわけがありません。
最悪3人?とか思いながらも
gv2.jpg
5人になりました(*ノωノ)
勢いついて先頭を走ってましたが
実は方向音痴なんです。
以前言われたことがあるんですが、
スキルマスター並みの方向音痴です。
ある意味自慢です。
なので途中から先頭は変わっていただきました。

たったの5人 
勝てるとは初めから思ってはいなかったので
30分もてたら今日は良し!くらいな気持ちで
なんとか30分戦いきれました。

結果負けましたが、なんとかGv出来たので
これからも組んでいこうと思います(*´ェ`*)

Gv参加してくれて、ありがとう☆

ギルド九龍隊さま 対戦ありがとうございました。








それでは恒例(?)のどろっぽですが、今回は水色だけです?

dr005.jpg

ダメクリソと三枝槍は売れ残ってます。
売れてなければ安くで譲りますので、耳ください(。・ω・)ノ゛

速度十字架は80Mで売れ、2週間後に145Mで転売されてました・。・;
まぁ買ってくれた方が有名な転売の人なので仕方ありませんね(ノ▽`*)
80Mって安くないと思ったんだけどな?

耳は、抵抗の数値がGoodと思ったのでミズナ一緒の方に差し上げました。
最高50つくのかな?
素朴な疑問なのでスルーでお願いします





ぁぅぁぅぁ

装備晒しでもしようかと思ったけど
長くなったので今日はこんだけ><

ヾ(*'-'*)マタネー♪


コメント

なんか、勢いで武道化しちゃいました(ノー`*)
次のGvが楽しみDA(・∀・)♪

その鎧グラうつさないでぇ><www

次のGvは本気モードでがんばるおw

Gvお疲れ様でしたヽ(。・ω・)ノ゛

カインさん>ぶ・・・武道ですか!!!素敵でございます(人´∀`).☆.。.:*次も頑張りましょうね(*`・ω・´)ノ

えくちゃん>ごめん うつしちゃったよwww次の本気モード楽しみにしてますぜい(*`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/105-736c6e58

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
