零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-11-01 [ Thu ]

テイマ零です。
メンテ1時間半前くらいに、秘密に行こうとミズナへ。
泡噴いてる人ばかりが入り口に。
これはいけないかなぁ?と思いながらカリカリしていたと所
秘密にいきませんか??の叫びが。
これは!!!
自分はいつもポタだしはしてあるので、@1ポタあればいけるので
早速耳させていただきPTに。
PT組んだ方はBISさんでポタがなかった為
カリカリすることに。
そこに少しづつ参加者が出てきて一緒にカリカリ。
ポタでない・・・
残り時間45分くらいになり、
試せる事は試そう!と10分放置。

ポタでない(・ω・;)
それでもめげずにPT分割でカリカリ。
そこに救世主ポタもちさん現る。

が、その時点で残り時間30分を切る。

時間大丈夫かなぁ?と不安を言葉にしたところ
ランサさんが
「マルチでいけば3分でクリアできますよ」


3分・。・;

こうなりゃ駄目元ヾ(。・∀・)ノダー!!!
やけではありません

1回目秘密 いつも通り全的倒しながら進みクリア

残り10分

2回目秘密 ランサさんマルチで走る走る走る
        残りのメンバは狩りながら後を追う

残り 6分 ランサさんゴール到着
        (・ω・;)!!!
残り 2分 クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




スリル満点な秘密でしたヽ(。・ω・)ノ゛
けどこれはこれで楽しかったかも?

いつもご一緒してくれる方、初めてご一緒させていただいた方
★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★





さてはて、話はうんと変わっちゃうんですが・・・


G【ノアの方舟】活動開始しました。
ずっとステGだったのですが、秘密も実装され、
サブ育成に力を入れてくれる方とかもいるので、
Gvでもしてみよっか と言うことになりました。
私はメインでGSP稼ぎますがね><

正直まだまだメンバ足りてないんですけどね?


ちょっとづつですが賑やかなGになってきたので
とっても嬉しい零でした(ノ▽`*)




今日はこんだけ?ヽ(゚∀゚)ノパッ☆















※メンバ募集してます?
  楽しい人募集?♪
   趣旨が違うのは内緒b

コメント

入団希望

myサブ、箱舟へ入団させてもらえないでしょうか(ノー`*)

そのうち耳します(*・・)ゞ

カインさんぉ久です~
サブで是非遊びにきてくださぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
耳お待ちしておりますヽ(。・ω・)ノ゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/104-49221bd0

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
