零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-09-26 [ Wed ]

更新頻度の少なさは天下一品な零です(○´∀`)ノポンジュ-ス


まずはじめに
CourageSoldiersの、コッペリアの柩さんのブログをリンク追加させていただきました?☆http://plaza.rakuten.co.jp/borderoflife/
これからもよろしくお願いします♪






さてさて、最近の零テイマですが、遺跡烏賊PTにお邪魔しちゃってます。
前に一度、適正↓の時に遊びに行かせてもらったことがあるんですが、
かなり痛くって、ぃゃ 痛いと言う間に昇天してましたね^-^;;
なので装備を変えてみました。
運一筋捨てて、健康に!(ぁ 装備だけですよ;)
健康腰にHP首 指は決定打なんかもつけちゃったり。
一応HP約3000 防御なんとか100超え。
勿論これでも十分痛いです(・ω・;)
BISさんに迷惑かけないように頑張りますね><;

と、そんな中 あるテイマさんのファミの白ダメにビックリ!
1万とか普通に超えちゃってるんですが@@!
ない頭抱えて考えたんですが、結局謎が解けず、
こういう時こそ人に聞かなきゃ!で聞いてみたところ

「課金油じゃね?」

(・ω・;)!!!

そうだったのか・・・

一度使ってみようか悩んでしまうくらい素敵なダメを見て昇天して零でした(ノ▽`*)
気持ちの上ではいつも使ってますがね(ぇ?






それではタイトルの初めての○○○です?

烏賊PTに行くようになって、ドロップ狩りに行くときも
めんどくさいので、健康装備で行ってます。
運1800かな。
そんな中、幸運が舞い降りました?☆


dr003.jpg


剣とか弓とかの相場は全くわかりません(・ω・;)

適当に露店に並べるも誰からも耳交渉とか来なかったんですよね。
仕方なく6億展示で露店を開いたところ、交渉の耳がきたーヽ(。・ω・)ノ゛
けど なんだかちょっと安い金額過ぎる気もして、暫く様子みという形にしたところ



tya1.jpg

個人オークになっちゃいました(*´ェ`*)

23時〆延長なし


結果
o1.jpg

お買い上げ ありがとうございました☆




で、何が初めてって?

個人オークがですー

あまりにもドキドキして席外せなかったんだからね><






今日はこんだけ?
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/102-5d099610

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
