零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-09-20 [ Thu ]

本日のメンテでロトBOXに変化がありましたね?



以下公式より

(1) 『至高の幸運チケット』交換アイテム追加
     ・ルインドライバー
     ・ストロングミサイル
     ・イクストラクター   など

(2) Ultimateアイテム追加
     職業ごとのUltimateアイテムが出現するようになりました。

(3) 『幸運チケット』交換アイテム付加可能【称号】バリューアップ!
     ・『奇跡の幸運チケット』
       防御力効率Lv7 防御力77%UP ⇒【変更後】防御力80%UP

     ・『至高の幸運チケット』
       攻撃速度Lv2 攻撃速度22%UP ⇒【変更後】攻撃速度30%UP

     ・『究極の幸運チケット』
       防御力効率Lv2 防御力8%UP ⇒【変更後】防御力10%UP

(4)称号付き「DXアイテム」出現
     稀に「DXアイテム」に称号が付いて出現するようになりました。


だそうです(*´ェ`*)




またロト信者増えますね?

とロトを買ゎない零です (○´∀`)ノポンジュ-ス




最近のテイマはと言いますと、
ドロップ狙いより経験地狙いで狩りしておりますー。
なので9/7以降のドロップですー。







どーん
dr001.jpg

ほどんど駄Uです(*´ェ`*)v


dr002.jpg

まともな?水はこれくらいですかね・。・




タイトルの通り、めんどくさがりな零ですが、
画像を一纏めにする作業なんかしてみました。
意外にも楽しいですねー。
思ってたより簡単なので、
めんどくさいですが、これから活用していこうと思ってます^-^;




ふぅ 書きたいことあったけど
またにしよー

以上ヽ(。・ω・)ノ゛

コメント

(ノー`*)

この投げ槍、けっこう使い勝手イイデスゼ(・∀・)♪

改めて、ありでしたっ!(ノー`*)w

リンクはりー

カレッジのコペです。
リンク貼らせて貰ったんで報告ー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/101-5823edff

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
