零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-05-11 [ Thu ]


元々健康っ子テイマーだった零ですが、テイマーの運の修正が入ると聞き、
短期間だけ運テイマーになります とGマスに伝えGvも不参加のお許しも頂き、
ひたすら狩りに専念していたのではありますが、
なかなか運テイマーの実感がわきませんでした。
狩り→アリアン鍛冶屋→PET回復→POT調達→狩り・・・
これの繰り返し。。。
リアル運ないからかなぁ・・・なんて凹んでおりました。
が、やっと出ました?
a1.jpg

完ソロで出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
U品にお目にかかる事がほとんどなかっただけに、本当に嬉しくて(ノД`)・゜・。
これはもしかして運が回ってきたのかも?などと思い野良PTに潜入。
トランの森で暫く狩りしていると、PT会話で「おめ?」と。。
???「ありがとう^^」とは返したものの、良品なの?とこの始末。
暫くすると耳打ちで「ストック6だよね?たぶん30Mくらいで売れるんじゃない?」と。。
a3.jpg

正直 何が良品か全く持って分かりません;;;
ので、○○さんに聞いてみました。
「一億で出して交渉」
・・・・・一億?一億ってなんですか??
零には一億という数字の意味わかりません・・・
言われた通りに一億で並べ 露店看板も言われた通り
「防御8比率2腰 交渉可」で展示。
その結果・・・
a4.jpg

売れましたぁ(ノД`)・゜・。
○○さんありがとぅ♪これで零もセレブの仲間入り??
やる気も出たことですし、ガンバって狩りしま?す。
とか言って、今日のメンテで修正入ってたらどうしよう・・(´・ω・`;)


しかしなんですね・・・零は知らない人に嘘教えられてました;;
それがちょっと悲しかったです(´・ω・`)
でも心強いGメンいるから心配ないもん♪

最近よく言われること。
1 零さんって何にもしらないね
2 零さんってスキルマスターなくらい方向音痴だね

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/10-154a75fa

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
