零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-29 [ Tue ]

前回の記事を封印するか悩みましたが、本音書いてるしこのまま置いておきます・x・
半分開き直りでGv組んだりも楽しいのかな?
暫く様子見て少しづつ意見聞けたらな って思ってます(。・ω・。)



さてさて、タイトルの通り2倍DAYですねー。
いいなーいいなー。
仕事から帰宅するのが2倍始まってからの時間だから狩場ないだろうな・x・
アイテムドロップ2倍ってどうなんだろう・・・?
でも前回のUP後の不具合メンテからドロップ落ちてる気がしてるのは零だけなのかな?
2倍に向けて落としてませんか運営さん!??

とか言いながら狩場探しに旅立つ零がきっといますがね。



前回更新以来のドロップデス。
rei@0036.jpg
最高補正が落ちるようになったのは嬉デスネ。46M売れ。
rei@0037.jpg
透明指のドロップ 実は初めてデス。ランサで使用中。
rei@0038.jpg
ニムラスもはじめまして?デス。210M売れ。
rei@0039.jpg
ちょっと補正良かったので今持ってるのと交換で使用中。
rei@0040.jpg
59M売れ。

SS撮るほどU品良品は拾ってません(´;ω;`)ウゥゥ
以上前日までのドロップでした。スクナッ




今日の更新はこんだけ?
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008-01-27 [ Sun ]

ギルドのことです。
このままGvを入れていくべきか、はたまた元々のステGに戻すべきか。
本当に悩んでます。
メンバ人数はそこそこいますが、実際Gvに参加してくれる人は
多い時でも7人くらい。少ない日は2人3人。
最悪のことを考えて、BISの絶対に参加してくれる日に
組むようにしてはいましたが、Wizなしがほぼ。
Gメンの意見など聞きたいですがIN率少ないのでどうしてよいものか。

やっぱり元のステGに戻した方がいいのかな(。・ω・。)
結論を急いでる訳ではないけど
正直ここ数日考えるのに疲れてきました。

もしステGに戻すようであれば、
Gv好きな人、参加率高かった人の次の受け入れ先は紹介させてもらおうとは思ってます。
うん まだ結論デタ訳ぢゃないんだけどね・・・・。


愚痴ではないけど愚痴っぽくなっちゃったね(。-ω-)
2008-01-22 [ Tue ]

こんな時間に鯖落ちくらって帰れなくなるとは思ってもいませんでした?。
丁度いいので更新しときます。
こんなことでもないと更新しなかったりするので


さてさて、ももですが
momo@0001.jpg
ムツゴロウ王国さんに留学中です(。・ω・。)
皆さんが口を揃えて「あの男が・・・危険・・・」と言われるのですが
なんのこっちゃ(。・ω・。)?と思っていたら公示に





momo@0003.jpg
書いてありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさぃ こんなノリ大好きです☆
でも確かに危険ですね((*´∀`))ヶラヶラ
暫くお世話になります ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪


そんなももですが、最近は秘密にいってません。
なのでノッタラクッタラしかLvはあがってません。
ももが本格的に活動始めるのは、
1 テイマの秘密が終わってしまった後
2 ネクロキャビティー購入できたら
                        です。
2の可能性が高いような気もしなくもないのですが、
なんせ健康ッ子な者で、ソロの狩が楽しい訳もない・・・
のでやっぱり1なのかな。

まぁ暫くはGvキャラとして遊んでる予定です?。




もうINできるようになったかな??


今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008-01-19 [ Sat ]

天気予報を見ていたら、
明日の天気は兵庫県北部中部南部共に曇り雪でした。
あぁ寒いはずですね。
今夜からの冷えが気になる零です こんぬずは。


さてRSです。
今月に入ってからのドロップを総纏めしてみます。
rei@0027.jpg
いいのか悪いのかよく分かりませんが30M売れ。
rei@0028.jpg
初めて拾いました。サティロスが落とすんですね(。・ω・。)150M売れ。
rei@0029.jpg
数値微妙で売れ残り。ランサで使用中。
rei@0030.jpg
モリ3 お爺ちゃんみたいなのが落としたと思います。550M売れ。
rei@0031.jpg
59M売れ。
rei@0032.jpg
見たことない名前だったのですが、下に映ってるのが杖 杖・・・

詳細はというと


rei@0033.jpg
スキル+9 (・ω・;)!!!
どうやら神杖みたいですが、着用できる人がいないですよね(。・ω・。)
暫くは倉庫で眠らせておきます。
必要な方いらっしゃいましたら、ご相談くださぃ。


ドロップはこんだけ。(餌Uやらなんちゃらは除いてます)





今回のUPで経験地UP ウマウマになりました。
そんな零の狩場経験地ですが
もり3でrei@0034.jpg
こんなに貰えます。
UP前は10000?15000くらいでした。
ちょっと気になったので中部にも行って見ました。
中部でrei@0035.jpg
UP前は3000?5000でした。
Lv上げが楽になりました(。・ω・。)
楽になったのはいいのですが、狩場が少ないので結局はあまり変わりがないのかも知れませんね。
新しい狩場の実装はいつあるんだろう・・・?




今日はこんだけー。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008-01-10 [ Thu ]

次のうpまで
rei@0025.jpg
気がついたら、デスペナが30分になってました。
いつからだろう(ノ▽`*) ?


昨日は彼氏さんと宵恵比寿に行ってきました。
さすが商売繁盛の神様へのお参り
人がとーっても多かったです。
出店もいぱーいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
食べて楽しむより見て楽しんでた気がします。
食べたものは、土手焼き?だったっけ。
おいしかったです?ヽ(。・ω・)ノ゛
お土産は、あんこ屋さんのきんつば。
これがとっても美味しくて、毎年買ってます☆



と、リアルは置いといてRSです。
とうとう欲しいものを買っちゃいました?。

じゃ?ん
rei@0026.jpg
これです(。・ω・。)
フルダメエンチャ+水抵抗10
HP88でも十分満足出切る品なので即買いしました♪


テイマ ランサ ネクロと女性キャラ多いあたしからすれば
使いまわしもきくし最高の一品なのです(。・ω・。)
おかげでお財布はすっからかんですv


けど良い買い物できました。
売ってくださって★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★



今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2008-01-07 [ Mon ]

さて すっかり明けきってますね
既に1月7日でございます(。・ω・。)
たぶん今年も更新頻度は自信をもって少ないでしょう
宣言が出来ちゃいそうな零です
あけおめ☆


初詣は近所の神社に彼氏さんと3日に行って来ました。
零の仕事が終わってからだったので夕方。
もう既に外は暗く、お参りに行く人はいるものの
出店は閉まってました。
出店が楽しみだったんだな(´;ω;`)ウゥゥ


さてRSですが、
年明け早々秘密PTに参加してきました。
絶対に人少ない?♪
とか思ってたにも関わらず予想外に多くて驚きました(。・ω・。)
そして呆気なく1回目の秘密失敗Σ(ノ∀`*)ペチッ
内容をご存知なかった方がいらっしゃったようで
仕方ありませんよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

てな具合に今年スタート。
初狩りはモリビル3Fです。
さすがにお正月から狩りする人も少ないのか
ガラ空き&快適な軽さ♪

そんな中ポロッときたのがこれです
rei0023.jpg

なんやら見たことない名前で・・・

詳細はというと
rei@0024.jpg

思いッキリ駄DXUヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


てな具合にに幸先がいいのか悪いのか、よくわかりません(。・ω・。)
ま、良くも悪くもマイペースに遊んでいるだけなのかな。



それでは
今年も宜しくお願いしま?すヽ(゚∀゚)ノパッ☆


ぇ 以上ですがなにか?^^
|彡モサッ!

 | HOME | 

2008-01

