零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-12-30 [ Sun ]

明日は大晦日という事で、本日は普段掃除しないところも含めての大掃除でした。
うちにはぉ猫様がいらっしゃるので、豆にベッドの下とかも掃除しないといけないのに、
どうしても隠れてて目に見えないところってほったらかしになっちゃうんですよね。
まぁ不精なだけ と言われたらそこまでなんですがね?。
そんな事でベットの下や箪笥の隙間、端という端 細かく掃除したところ
子猫くらいの猫の毛がタマってました。まぁ大袈裟に言ってますが。
PCのキーボードもずっと調子が悪くて、それはきっと掃除してないから
と指摘されながら数ヶ月。キーボードも掃除しましたよっと。

そんなこんなで今年も残るとこ後1日。
皆さんにとって今年はどんな1年だったんでしょうね。
あたしにとっては、あまり良くないだらしのない体調不良の多い年でした。
随分彼氏さんに助けられました。
遊びたい盛りの年頃なのに本当にあたしに尽くしてくれたことに感謝です。
何もしてあげられないまま今年が終わってしまうのは非常に辛いですが仕方ないので
来年は彼氏さん大切にします。
ぁ 豊富になっちゃった(。・ω・。)

そういえば金スマで美輪明宏さんが
「浮気をしない男はいない いたとしたら天然記念物」
と、おっしゃってました。

ってことは
あたしの彼氏さんは天然記念物だったんだわ!

そう思えるあたしはきっと幸せなんだな(*´ェ`*)




さてさてRSです。
ドロップ溜め込んでました。
まともな物だけSS纏めてみました?

ドーン
dr006.jpg


唐辛子を使い切るほど狩りもしなくなったので、あまりドロップはありません。


来年はなにか良品ドロップできるかなぁヽ(・ω・*)ノ





そんなこんなで今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

良いお年を?☆
2007-12-12 [ Wed ]

何日か更新しないうちにブログの仕様が変わったらしく
焦ってしまった零です。もっと豆に覗かないといけないみたいですね(-ω-;)




さてさて
またまた区切りが出来たので更新です。
テイマは秘密のおかげで先日550を迎えることが出来ました。
なのでステ&装備でも晒そうかと思います。
ちなみに運は2001素振りで止めました。これからは健康力に振る予定です。
rei@0002.jpg
敏捷が無駄に高いのはミニペットによるものです。



rei@0021.jpg
最近は抵抗重視にして狩りをしてるので
鎧は最高補正ロマです。今じゃ手に入りにくいので残しておいて良かったです。

rei@0022.jpg
指は抵抗に拘ってるにも関わらず補正がバラバラです。
何度も婚約を破壊してしまった為こんな感じになってしまいました。

ろくな装備じゃないのはスルーでお願いします(-ω- )







以上装備晒しでした。




そうそう
次の秘密のポタ出しにいったら、こんなのが落ちました。

rei@0020.jpg
550の祝いとして、ありがたく頂戴しときますねー。


でぁでぁ
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

2007-12-06 [ Thu ]

子供は残酷にも思ったことをそのまま口に出しちゃいますね。
幼稚園児 小学生低学年中学年あたりのお子ちゃまは、
理屈抜きに言いたい放題。
まぁ それが可愛かったりもするんですが・・・
高学年あたりになって、口にする前にちょっと考えたり考えなかったり
そうやって少しづつ成長していく はずなんですが
最近は高校生大学生社会人になっても
思ったことをストレートに口にする人も多いですね。
オブラートに包んだ言い方をするだけで、
相手と喧嘩にならなかったり傷つけなかったり嫌な思いをしなかったり
(お互いにですがね)

今なんでこんな事を書こうと思ったかというと、
実際RS内でそう表現の女の子に出会ったからですね。
素直といいたい放題は違うことを理解して欲しいなぁ・・・と。
それを指摘すると自分は子供だからっていいそうですがね?。

まぁ タイトルの通りどうでもいいことでした。

ちょっと愚痴っぽくなってしまいました零です こんちちわ。




さてRSですが
数ヶ月前に物理ランサを作りました。
st@1.jpg

コロまで寄生で育ち、その後 藪 魔法 パブルと秘密で育ってます。
現在Lv227
st@2.jpg

小墓LvなのでPTがないときはソロしてます。
倉庫はいきません。待つ時間がもったいないから(ノ▽`*)

なんで赤い状態のSSかと言うとですね
小墓秘密にギルメンのサブテイマちゃんとペアで行ったんですよー。
入る前に状態異常ないことを告知した上で突入。
スタンにかかるは毒に犯されるわで、こんな姿に(-ω-;)
2回目は状態異常と毒抵抗持っていきましたがね。
なかなか笑える秘密体験でした。

今後ランサは、秘密+αの狩りで育っていく予定です。
現在ぱふぇちゃんのギルドにお世話になってます(。・ω・。)v
Gvではポイントプレゼンターなので、
Lvあげて出直します(*`・ω・´)ノ



メインクエ2ですが、呆気なく(嘘)終わりました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後のほうはもう 自力の移動もしんどくって
かげつくんのコール任せでした。
協力してくれて★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★
鞄スッキリしました?♪
やっぱり4個潰れてるのは厳しいですね。
これからはじめようと思ってる人は、一気にやり遂げる覚悟の上
がんばってくださぃヽ(。・ω・)ノ゛
メインクエ3は、テイマが641に辿り着き、
641↑の狩場が実装されてなかったら始めようと思ってます。
いろんなサイト見てネタバレなんですがね(。-ω-)




ダラダラと更新しちゃったけど
今日はこんだけ?

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

2007-12-03 [ Mon ]

歯医者に行くのに雨が降ってたのでリアママに送ってもらうことになり、車へ。
走り出して暫くすると
ピーピーピー
っと警告音。

リアママ「シートベルトしてる??」

零   「してるよー」

リアママ「あ 私や あはははは?」


もう勘弁してくださぃ^-^;;




歯医者の帰りもちょっとありまして、
リアママの車を待ってる間に、パチンコ店から出てきたおじちゃんが
ポケットから何か取り出したと同時にキーケースっぽいものが落ちて
気づかずに車道を横断。
どうしようか迷いましたが、鍵ないとお家に入れないし、
きっと困るだろうと思い 拾って車道横断しきったおじちゃん追っかけて
なんとか渡せました。
たまたま信号赤で車が通ってなくてよかったです(。・ω・。)


リアルな話から入りましたが
母は天然な零です こんばんわヽ(・ω・*)ノ



RSですが
土日と狩場が混むのでメインクエの続きをやってました。
そもそもメインクエ2を今更しようと思った切っ掛けは
イベントリーを占領している20071203182814.jpg
これを消したかっただけなんです。



なのに気がつくと




20071203182824.jpg
増えてるじゃありませんか(・ω・;)!!!



選択肢はありません。
最後までやりきるしか消えない4つのアイテム。
なので仕方なく進めてます。

ダメル→スウェブ20F→ダメル→スウェブ20F→・・・・・・
そんなふざけた繰り返しを初めは自力でやってたんですが、
さすがに疲れちゃって
かげつくんにコールお願いしました^-^v

おかげで
今やっと
20071203182751.jpg
ここまで進みました?☆




女王の墓秘密とか言われてるところらしいですね。
0時発の秘密に2回行ってるので、いついこうかな??


風の吹くまま気の向くままでいっか?




話が纏まらなくなってきたので
今日はこんだけ?
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2007-12-01 [ Sat ]

早いもんで、もう12月。
すっかり寒くなりましたね。
暑いのはキライだけど寒いのも苦手と我侭零です(○´∀`)ノポンジュ-ス
部屋ではホットカーペットと仲良しです♪



さて、タイトルの通り やっとマゾマゾだったミズナを脱出できました?。

Lv535?のこちらhmt12.jpg
デーモンキング秘密です。

移動する前にお友達から、
「0時発と21時発しかないから
固定メンバでいかないのなら、それをのがすと厳しいよ」
って教えてもらってたので、眠い目を擦りながら0時発にいくことにしました。
ここは現地で来た人順にPTに入れてもらえる感じになってます。
なので23時40分には現地に。
一回の秘密の経験地がhmt11.jpg
こんな感じなので、+αの狩りで1日1うp可能になりました(*´ェ`*)
ミズナに約一ヶ月いたのがまるで嘘のように思える夢の秘密です☆

ただ・・・一人じゃ行けないんですよね ここ。
なんだか敵MOBの攻撃が怖くって、とてもじゃないけどテイマでソロは無理っぽいです。
なので暫くは0時まで頑張って起きてるつもりです><




前回予告のメインクエ2?はそのうち書きますね。
とりあえず 今更ですが進んでます^-^;


今日はこんだけ?
ヾ(*'-'*)マタネー♪

 | HOME | 

2007-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
