零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2007-08-30 [ Thu ]

メンテ中なので更新してみよう!


リンク追加しました♪


テキサスさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/texas0127/
かなりお世話してもらったり、遊んでもらったりしてます^-^


ぽこにゃんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/nobunyan/
月に変わってぽこn(ry
アイドルです^-^;;


すちょちゃん ゎたんちゃんのブログhttp://ameblo.jp/watan-sutyo
Lv帯一緒なので秘密一緒に行ってもらったりしてます^-^


これからも
やらしくおねがいします(*´ェ`*)






ぁ мοмοですがG幻魔さんに2週間ほどお世話になることにしました(*´ェ`*)
低下ネクロなので何が出来るかわかりませんが、
Gvは楽しみたいと思います^-^

















momo@10.jpg

は、はじめてのLAだかんね><
2007-08-29 [ Wed ]

初めてスコッチエッグ作ってみました♪
思ったより簡単に出来たんですが、
普通の卵でするとかなりデカイですね^-^;;
味は結構( ゚д゚)ウマーでした。
次回は鶉卵で作ってみたいと思ってる零です
(○´∀`)ノポンジュ-ス





さてさて、零。。のPETファミリア
Artemis様がついに



rei@8.jpg



500歳になられました(*´ェ`*)


ぇ?もう1匹と10個離れてる件について?
スイマセン 浮気してた&遺跡の時に鞭さん使用してました;
よって10離れた訳で・・・(死


ずっとRANK笛とか使用もしてなかったので、
たぶん同LvテイマさんのPETより、ずっとLv低いかもしれません。
今更だけどRANK笛使ってます;
スクスク育ってもらいたいものです(p_q)

ゴメンネ浮気して゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


2007-08-24 [ Fri ]

мοмοкοです。
momo@9.jpg

ここから先に進めません゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

2007-08-22 [ Wed ]

彼氏さんが、ちょっと面白いネタ見つけてきたので晒し♪


黄鯖のギルドの数って、
582個確認されてるようです。
たくさんあるんですね?


零「うちのギルドって活動してないし載ってないっしょ?」

彼氏「ないなぁ」

零「その非公開ってとこなに?」

彼氏クリック・・・

http://crest3list.xxxxxxxx.jp/


工エエェ(´Д`)ェエエ工

あるじゃん!
しかも非公開ってなにさ!?
しかも把握済みって・・・



特に非公開にもしてませんが(*´・д・)(・д・`*)ネー


ちょっと自分でウケちゃったんで晒しスマソ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2007-08-13 [ Mon ]

即死修正入った以来 ホロウも売り倉庫化してました。
新たにホロウ購入
мοмοкο活動再開ヾ(。・∀・)ノダー!!!


てなことで、最近は呪いリッチor秘密で経験地稼いでます(*ノωノ)キャー☆






さて、タイトル通り冒険してまいりました!
momo@1.jpg

蟹秘密です。
ギルドのぉ友達ネクロちゃんと二人で突入。
まずはポタだしです。
momo@2.jpg

エンチャなければヘイストもありましぇん。
そして蟹くん結構硬い(p_q)
低下があるので狩れない事はないですが、
赤い蟹 キャンサーに出くわしたらかなり辛いです( ;´Д`)

ひたすらカリカリ ポタは以外にも早く出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただメンバーが・・・

ネクロ2人でいけるんですかね!?












momo@4.jpg

はい 入っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃


2人とも初めてなもので・・・
momo@5.jpg


はぃ ドキドキしてました。
ドキドキの次は 工エエェ(´Д`)ェエエ工








momo@6.jpg

ちょっと広すぎません???


5箇所に倒さないといけない蟹がいるらしく
2人で同じ方向に走る走る 敵を倒す倒す





約20分経過で
momo@7.jpg

クリアできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




後から聞いた話では、
火力数人で倒す場所分担することによって
3分で終わるらしいです。
火力ないネクロには かなり厳しいですが、
行けないくもないですから><!!!



久々の冒険でした♪
チャンチャン☆
2007-08-10 [ Fri ]

ブログをカテゴリー別にしようと思って分けたのに
今だ手付かずの零です こんばんにゃ☆



さてさて、Lv439?440 @1なのに
もたもた たらたら だらだら だった零テイマも
BISさんにペアしてもらったりでようやく達成しましたぁヽ(゚∀゚)ノパッ☆
(SOBATのBISさん セブンセシンズのBISさん
       いろいろと教えてくれて、ありがとでした♪)

rei@7.jpg




★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★



嬉しさのあまり近道PTへ!!!

チーン・・・






PTないぢゃん(p_q)

話によると
秘密が実装されて過疎化したそうです・・・
(あるときはあるんですよ><。)




なので初王宮秘密へ連れて行ってもらいました。
感想はですね・・・

早くてウマイ!
以上(*´ェ`*)

なんだか寄生してる気分で2回終了し、
あれだけ大変だったのにも関わらず、Lvうpとまぁ やれやれでした。


これから暫くはのんびりと零テイマ活動予定です☆

ぇ だって・・・
零姫と倉庫から復活ネクロも上げなきゃ><。

どんだけ?とか言わないでね((*´∀`))ヶラヶラ



今日はこんだけ
|彡モサッ!
2007-08-06 [ Mon ]

rei@6.jpg

こういう使い道もあったんですね・。・
ちょっと恥ずかしいので自重してくださぃ!!


とまぁ愛かわらず楽しんでる零です こんばんにゃ☆



特にネタもなければドロップもないんですが更新。
しとかないと、ほんとしなくなっちゃうんですよね

なので・・・
じゃーん♪
rei@5.jpg

すいません まだ440辿り着いてません。
辿り着けるかも不明。
と言うのは、遺跡レイスPTに3時間ほどお邪魔して、カリカリ。
唐辛子25回使い切る。
残り経験地1000万きる。
スウェブオーガソロ。
やっとこさ1うp。

泣けてきます(p_q)

でも王宮秘密逝きたいので頑張ります><



と、さておき
只今テイマさんカレッジさんにお邪魔中♪
Gvもテイマで参加中ヾ(。・∀・)ノダー!!!



√化の件以来、テイマおわた・・と諦めていたのですが、
今でもテイマでGv参戦して頑張ってる人いるんですよね。
零もメインはテイマ やっぱり好きでやってきたんだから
テイマで参戦します(*`Д´)b

ぁ、でもファミの唐辛子はレイスに消えてますから^?^
何で参戦するって・・・
モリ2Fさそり君捕まえましたヽ(゚∀゚)ノパッ☆
cpチューチュー嫌がらせ頑張ります♪



以上!
|彡モサッ!

 | HOME | 

2007-08

