零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-10-24 [ Tue ]


ちょっと疲れました。

まず最初に、私は零。。です。
それ以外のなにものでもありません。
私がらみでなんらあって、私以外の人になにか言われた方に言いますが、
私が意図的にそう指示したと思うのは自由ですが、それを口に出し、なおかつそれでも信用しているとおっしゃられるのはおかしくはないでしょうか?
そう言葉にした時点で信用もクソもないと私は認識させてもらいました。
それに申し訳ないですが、意図的に支持するほど卑怯ではありません。




このブログは今月を持って閉鎖させていただきます。
短い間では御座いましたが、訪問してくださった方々、
ありがとうございました。
2006-10-21 [ Sat ]


rei22.jpg


偽預言者にこんな姿にされて早数ヶ月。

ついにこの日がやってきた。




trn1.jpg










trn2.jpg











trn3.jpg












trn4.jpg
















trn5.jpg











trn6.jpg














@もう少し>< がんばれ!!
trn7.jpg













trn8.jpg

華が来てぉ手伝いといいながら横されましたwwwww





因縁の対決完。





ちなみに、WIZさんがエンチャくれたのですが、黄ダメはほとんど上がりませんでした。
抵抗が強いんですかね?







さてさて、最近はネクロが楽しくて楽しくて、ネクロばっかり育ててました。
華に「気持ち悪い・・・そのLvの上がり方」とかいわれたりで・・・

mo2.jpg


こんな感じです。
ホロウ購入したのでソロもなんとなく楽しなったり。
即死 ウイスカーで赤POTいらずです。
まぁ抵抗落としての狩りなので青はかなりと使用しちゃいますがね;



テイマはこのまま暫く停滞しそうです;;;






そうだ、忘れてましたが・・・



華ちゃ 速度スクリュー成功オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しかも一回で成功しやがって><
うらやまひぃ????


2006-10-14 [ Sat ]


ここ最近なのですが、
こんなのドロップしました。
a113.jpg

22だったらよかったのに・・・とかは言いたくても言わないでくださぃな。






とりあえず
rei17.jpg

黒くなってみました。
半年ブリくらいだったかな?
ちょっと健康チックになったので、装備も変えてみたりしてみました。

運を落として防御GET。
rei18.jpg

防御256 
HPは、知らないうちにブレがかかってたのですが、ない状態で1950です。

防御100超えるのが、実は半年以上ブリだったり・・・(Gv以外で)
健康だった頃が懐かしく思えた瞬間でした。
が、戻しませんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


↑見てもらった通り 運落としてます。
2000でも1800でも1400でも然程体感変わらないんで、
暫くは健康チック味わって遊びま?す。

そんな零の最近の露店は






a112.jpg

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ




2006-10-10 [ Tue ]


皆様いかがお過ごしでしょうか?
零はですね、風邪引いて寝込んでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
寝込みながらもINはして、休憩してはウロウロしておりました。
季節変わりで乾燥も多いこの時期、体調にはぉ気をつけあそばせ。


さてさて、最近ですが、SS撮っておりません。
簡単な話、良品のドロップがないだけです。
そこそこの品は出ても億品には恵まれないこの頃。
まぁそんな簡単に億品拾えたら洒落になりませんよね。
てなことで、良品拾えたらSSUPしま?す。

てなことで、運2000の狩りの感想とか聞かれたりしてますが、
実は運1800で狩りしてます;
リザキリちゃんのLvがそんなに高くないので、運MAXで狩るのはちょっと辛いと感じちゃいまして・・・
スキル70が限界です;
これ以上落とすとリザキリちゃんに支障が;;
なのでこの子が育つまでは、運2000での狩りはたぶんありません。
(ただしドロップ狩り誘ってくれた祭は運2000にするぉw)

さ?て、仕事休んでしまってたので今日から頑張るべ。
では、いってきまふ?
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006-10-03 [ Tue ]


連休なものでLv上げ上げ頑張って参りました。

結果。。。
rei16.jpg


祝☆運2000

突破いたしました( *ノノ) テレ

嬉しさのあまり、リザキリなんか捕まえちゃいました♪
(遺跡外周Zin)
p1.jpg

Σ(ノ?`*) なんですかこの攻撃力は!?
中部に行って見ましたが、攻撃落ちるどころか、鷲に2万の赤タダメ出してました;;;
おそろし???

ってなことで、この子&ファミで育てていこうかと思っております。
ただし、攻撃力はありますが、攻撃は遅いし防御も低いのが難点です。





さてさて、二週間留学させていただいてたギルドを本日付けで脱退しました。
あまり参加出来ませんでしたが、なかなか楽しかったです。
最後にハイ○○カスさんと一戦交えられたのは良い経験になりました。
テイマーギルドの皆さん ありがとうございました。



 | HOME | 

2006-10

