零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-09-29 [ Fri ]


はじめに

メッセージ、耳打ちなど、たくさんの暖かい言葉や意見などくれた方々、本当に、ありがとうございました。
零はきっと、この言葉に支えられてるんだなと深く感じました。
私に出来ること、ほんと少ないけど、少ないなりに親友のことを支えていきたいと思います。


暗い話になっちゃいましたね;;
そろそろRSに戻したいと思います。。



まずは近況報告。
ドロップの質が落ちてるので、こんな感じにしてしまいました(( *ノノ) キャー rei15.jpg

祝☆運1983
今まで狩りが辛くなるのでスキルは落とさずにいましたが、とうとうスキル捨てて運に。
運比2笛
運比2首
運比2頭
運比2足
運比2手
運比2腰

運1983の体感は○ございません。
分かったことというと、狩りに時間がかかるため、唐辛子の使用時間が短く思える でした。
@5Lvあげると運2000可能ですが、これってどうなんでしょうね?
まぁイラ子な零は結局運1500でスキル装備で狩ってるのは内緒ですがね

こんな感じで暫く様子みてみま?す。

久々のおまけw
» READ MORE...
2006-09-25 [ Mon ]


久しぶりに親友に会ってきました。
連絡は取り合ってたものの、なかなか会えずじまいで・・・
同じ県に住んでいながらも、方輪育児に忙しく、方輪仕事に明け暮れでしたもので。
10年前に結婚して、子供三人に恵まれ、幸せの絶頂であるはずの親友は、
鬱病になっていました。
数ヶ月前から精神科に通うようになり
薬の量は半端なく増え、精神異常者一歩手前まできてました。
旦那は自分勝手で俺様な性格。
なにかあるとすぐに逃げて話もロクに出来ないような男。
子供三人抱えながら辛い状況を辛抱してきた結果、
痩せに痩せ細って。。。
それでもね、私の前では笑うんです・・・
会ってると落ち着くって・・・
涙が出そうでした。
けど、この子の前で私は泣くわけにはいかない。
もっと辛い苦しい状況にいるのはこの子なんだから・・・

私に出来ること・・・
見守ってあげることしか出来ないのかな・・・
自分の無力さが悔しく悲しい。。
2006-09-20 [ Wed ]


私は女だったんだ。。。
と実感する一週間がやって参りましたΣ(ノ?`*)
こなくていいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

さてさて、華ちゃに貸してた運足、運笛が戻って参りました♪
おかげでrei54.jpg
運はこんな感じに(・∀・)
これで少しはドロップ良くなるかなぁ?
期待してみよ♪


ここんとこドロップ狩りもピンとこず、Lv上げでもしよーかと、
トラン西部、南部、フォーリンに篭った結果、やっとこさ1Lv上がりました(ノ∀`*)
345に達成。
暫くGvしてなかったので、二週間ほど留学に行く事に。
お世話になりますギルドは・・・
rei55.jpg
こちらでございましゅ(・∀・)b
えと、初めてですが、テイマギルドです。
メンバを見ると知ってる顔ぶれがチラホラw
嬉し懐かしコロ同期さんたちです。
二週間ですが、よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ


今日のオマケ♪
rei56.jpg
この蜘蛛さんはミズナさんですw
2006-09-14 [ Thu ]


ご無沙汰しております。
婚約を二個も破壊してしまった、超あふぉな零です。
まぁRS自体遊びなんですが、なにか目的があってだからこそ、お金を掛けて異次元する なので、遊びって訳でもないんですよね。
そんなこんなで更新する気になれず、役二週間ぶりの更新となりました。


仕事の方も大分落ち着いてきて、とうとう一人立ちさせられるようになりました。
仕事内容は、あまり細かくは書けないんですが、主にPC入力+電話受信。
提携を結んでいる会社のサポート役みたいな感じですね。
仕事中はデスクにずっと座ってるので、ほぼ禁煙状態です。
実はこれが辛かったり。
休日や出勤時間などは自己申告でシフトも出来ており、無理なく過ごせるのがいいところかな。

体調の方は、最近朝夕涼しくなってきたせいか風邪かも?っぽいですね。
仕事柄咽は嗄らさないように気を使わなければ・・・なのですが早速です。
窓の開けっ放し要注意ですね。はぃ・・・



さて、RSこの二週間のドロップですが・・・
そうですね 一言で言うと、悪いです。
とりあえず一覧にしてみます。

○ウィズダム        ○ウィスカー
○サップ          ○SU薪割
○ゴア           ○パイソン    X2
○ラッククラッチ      ○シャープ    X2
○アンドゥリル       ○ピエンドルガン
○ロフトピース       ○SUスネークボーン
○パパ手     X2   ○マウンテン
○精霊の翼         ○ホークアイ   X2
○聖なる槍         ○ゴーファの希望
○バーニン    X3   ○オルクリスト
○マスグリ         ○タイダルポスト
○ピューリド        ○ヘブンス
○ライトセヴァア      


今日のメンテで流れが変わることを祈ります。




さて、久しぶりに零。。の装備でも晒しましょうかね。
興味ないって(ぁ
自分のギルドを持ってから、Gvはしておりません。
よって狩り装備になります。
rei53.jpg

笛:団長             指:威厳固定セトリン5%
肩:団長             指:透明婚約4%
首:大家             指:薬回復婚約1%
頭:HP効率           指:婚約5%
耳:HP効率           指:婚約3%(or健康固定)
腰:健康比2(or運比2)    指:婚約4%
手:運比2ラック         指:ロト婚約
鎧:HP効率           指:ロト婚約
足:スピコマ(or大道)


どうしても婚約を8個付けたくて、異次元なのですが、そう甘くはないですね。
只今二回連続破壊中。



さて、今日はこんくらいで・・・


ぁ、WIZさん殉職しました。
そして新たに生まれたのが・・・
それはまた後ほど。
2006-09-02 [ Sat ]


突然なのですが、

暫く更新お休みします。



RSにはINしてると思われます。
耳くださったら返事するかも・・・です。
しない場合もありますので。
(出来ない場合もあります)

でぁ・・・
2006-09-02 [ Sat ]


a110.jpg

見てのとおり、権勢は売りました。
何に魅力があるのか結局わからなくて。
Uドロップも、権勢つけることによって増えたとも思えなかったし、
魔具効果もみられず、なんら体感変わりがなかった零としては、
スキル+2より、レッドストーンの頭の方が、うんと魅力なわけで・・・

ばいば?い(*´∀`)ノ
です。

なんだろう テイマ(零)には他にいいものあるのかな?とか思ったりしてます。


まぁお別れを記念に、ちょっとおいたしちゃったんですが・・・

i16.jpg


5%です。




なんだろ・・・
スカルリングLxが残ってる。。

ハィ しっぱ?い(ノ?`*)


お疲れ様でした。


2006-09-01 [ Fri ]


一週間ぶりの休みで御座います。
まだ研修中と言う立場にあり、帰宅後疲れがドっと出て、
24時には床につく習慣がついてるので、体力的には今までよりかなり元気です。
やっぱりあれですよ、規則正しく は基本だったんですねw
まぁ研修終わったら、元の生活に戻りそうですがね・・・(ノ?`*)



とりあえず、RSは毎日INしておりまして、狩りにもいってはいるんですが、なかなか冴えません。
鬼のドロップとか言われたりしたけど、一生分の運をその時に使い切っただけなんぢゃないかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんな冴えない一週間のドロップは・・・
(SS貼りません)

○スタンチェック
○シュトラディバリ ×2
○オーシャンズ   ×2
○シャープ
○ホークアイ    ×2
○ストーンボウ
○エクスカリバー
○トリプルスター
○フレアクレセント

まさに駄U?♪

Σ('0'*)ハッ!
一個まともなのがあった
a106.jpg



あとは・・・
a105.jpg

90Mで売れてました。安かったのかな?
a107.jpg

速度はたいしたことないけど、おもしろい品なのでw
a108.jpg

あんまり需要なさそう;
a109.jpg

効率はよくないけど基礎防御いいから需要あるみたいですね。




まぁ、のんびりまったり楽しみます(*´∀`)ノ


 | HOME | 

2006-09

