零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-08-27 [ Sun ]


昨日今日と休みだったので、まったり狩りしてたんですが、
特にネタもありませ?ん。
ぁ、Lvが一個あがったかな。


ぁ、こんなもの拾った。(ネタ

a103.jpg
a104.jpg


こんなの出るんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ハンズにスキル+1とか期待出来ちゃうかもね?☆


今日は、こんだけ?
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006-08-25 [ Fri ]


○オフィスカジュアル(ジーパン不可、露出系不可)
○サンダル可(ミュール不可、踵の高いヒール不可)
○ピアス等 装飾系可(ただし、派手すぎるのも不可)


これ当社の規定なんです。

今まで制服があったりの会社に勤めていた私には、オフィスカジュアルがよくわかんなくて^^;
周りの人を見て判断しかないんですよね。
けどなぜか、ジーパンはいてる人もいたり、ミュールはいてる人もいたりで参考にならないの(ノ?`*)

綿パンにTシャツ、スニーカーとかもOKみたいで結構見かけたり。
注意されない程度だったらOKって事なのかな?

いっそのこと、「制服作ってくれたらいいのになぁ?」
とか思ってるのはきっと私以外にもいてるんでしょうね。

月曜の朝も、何着ていこうー の戦争になりそう(ノ∀`*)
ぁ、朝は結構ゆっくり目の出勤なので焦らないけどね♪

ちなみに男性は・・・
9月末までノーネクタイOKらしいです。
暑いですもんね(*´・д・)(・д・`*)ネー




さてと、RSです。

早速ですが、
まぁ二回連続で成功なんて、ありえない!と思っていたので、軽くやっちゃいました・・・
i14.jpg

ちなみに婚約は・・・



i15.jpg

1%でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
失敗すると思ってすると裏目に出るもんなんですかね;;;

1%は悲しいけど、スキル欲しさに異次元してるので良しとします><b

次は威厳固定婚約なんかに挑戦したいと思ってますv




さて、こんな零のドロップはパッとしません(ノ?`*)
欲深いのがダメなんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
a90.jpg


a91.jpg


a92.jpg


a93.jpg


a94.jpg


a95.jpg


a96.jpg


a97.jpg


a98.jpg


a99.jpg


a100.jpg


a101.jpg


a102.jpg


そろそろ狩場かえようかな(ノ∀`*)










2006-08-20 [ Sun ]


わ?い二回目の更新ヾ(´∀`*)ノ ダァー!!
まぁ 一言でいうと暇なんですが(*´・д・)(・д・`*)ネー


高校野球 結局15回引き分け、再試合になっちゃいましたね。
今日の天気でかなり体力消耗してると思うので、明日再試合ってのも可哀相な話ですよね。
けどそんな事いってられないか><
両校共にガンバッテくださぃ♪
どっちを応援してるかは、秘密ですけどねw





さてさて、零。。ですが、ちょっと告白しちゃいます。
飛虎が落ちたとき、実はデスペナ中なのです。
ちなみに、前回のバターの時もデスペナ。
デスペナになると
rei51.jpg

こんな感じ。
普段は1400くらいで狩りしてます。
運比は腰と手のみ着用。
足、首、頭もあるのですが、スキル減らすと狩りが辛くなる

運1700にして狩ると、なぜかN品がゴロゴロ、ドロップが落ちる
なので使用してません。
ちなみにクドイですが完全ソロです。


運1000と1600くらいって、あんまり違いないんですかね?
2000超えると変わってくるのかな?
ぁ、素朴な疑問なのでスルーで^^^^^^^



その後のドロップ貼る前に・・・
大道のHP効率ついたの買っちゃいました♪
権勢+大道で???











いざ狩りへ!
a78.jpg

知り合いが探してたので、そちらに譲ります。
a79.jpg

初めて拾いました?



以上。

なんか寂しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
もぅ唐辛子も残ってなかったので、狩りはあまりできなかったんです;


明日から
暫く狩り出来ないかなぁ?
少しくらいなら毎日夜狩りには出れるのかなぁ?
どうなるかは明日になってみないとわかんないゃ。。。


そんなこんなで、本日の狩り終了?

でぁ
|彡.。.:*・゜サッ!!


2006-08-20 [ Sun ]


雨こそは降ってはいませんが、なんともいえない微妙な天気です。
風がなく、ひたすた暑い。
高校野球決勝戦の球児達にとっては辛い天気ですね。
なにはともあれガンバッテ(・∀・)
(と、これ書きながら見てるんですがねw)



さてさて、昨日は体調が悪かったので、起きて元気復活の零は朝からドロップ狩りに?♪

a73.jpg

初めて拾いました♪

a74.jpg

60Mで露店したら、即売れました。安かったのかな(・ω・`)?

a75.jpg

何回目??

a76.jpg

神オン様降臨?♪
交渉900Mで即売れしました。
お買い上げ★ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?★

a77.jpg

スキル+1に高速31%のなかなかの品でした。
60Mで即売れ;
高いかもって思ってたのに><





今はこんだけ?
まだ時間早いから追加書いちゃうかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

|彡.。.:*・゜サッ!!






2006-08-19 [ Sat ]


本日体調があまり良くなくて、狩りの時間もほどほどでした。

そんな零のドロップです。
(手抜きなのはスルーで;)
a66.jpg

a67.jpg

a69.jpg

a70.jpg

a71.jpg

a72.jpg




石ころってなんなの?
しかもSUだし・・・
20万で露店置いても誰も見向きもしないネタ品なのかな?w



今日はこれだけ><b

|彡.。.:*・゜サッ!!


2006-08-18 [ Fri ]


来週よりリアル忙しくなります。
更新もSTOPするかもしれないし、INしていても不在多くなります。
なんやかんやで、テイマも結構育ちました。(現在337です)
そろそろSTOPですね(ノ∀`*)
このままフェードアウトにならないようにはしていきたいと思ってますw



さて、昨日一昨日のドロップです・・・
a56.jpg

健康さんにはぃぃジャマイカ(・∀・)b

a57.jpg

(ノ∀`*)

a58.jpg

はぅ(ノ∀`*)

a59.jpg

もぅええって;

a60.jpg

初めて拾いました?これも駄;

a61.jpg

これも初めてです。
どうなんでしょうかね?

a62.jpg

もぅ いりません><





昨日は珍しく在席露店を長時間しておりました。
おかげでそこそこの売り上げですb
交渉くると結構負けちゃうのは悪い癖なのかな?
例の弓も、結局55Mで羽ばたいてゆきました。
かなり安いですよね。
剣や弓に関しては、ほんと全くと言っていいほど相場分かりませんね。
まぁ鍛冶屋で売って10万よりは高く売れたからいいのかな?w



そして・・・



売れたお金で婚約購入?♪しました。
売れたとはいえ、たいしたことないので今回は1%買うのが精一杯><
自動リロード付けたいけど、壊れるのが怖くって挑戦できない小心者ですv
自力ドロップでも出来たら、きっと惜しみなくしちゃうんだろう(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日は、こんだけ?
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006-08-17 [ Thu ]


ちょっと気分が不調気味。

サックリ寝ます。

おやすみなさ?い。

2006-08-16 [ Wed ]


あふん。

がっしぃ様&wmk様より、バトンが回ってきたので、
やっぱ答えなあかん?w


・朝食はパン派?ごはん派?
   
  朝は基本食いません;  

・好きな食べ物を3つ挙げてください。
  
  餃子
  ユッケ
  生レバ?
  (片手にビールが最高?♪)

・今まで生きてきた中で一番美味しかったものは何ですか?
  
  リアママの作った酢豚♪
  天下一品だぉ(・∀・)b

・逆に、もう食べたくないと思った食べ物は何ですか?
  
  天下一品の、こってりラーメン

・それは何故ですか?
  
  箸ですくうと麺の塊が・・・
  食えるかぁヽ(`Д´)ノ

・一昨日の晩ご飯、思い出せますか?メニューを教えてください
  
  ハンバ?グ♪
  手作りだにゃん

・鍋に入れる具でコレだけはゆずれないッ!というものは?
  
  うにゅ・・・
  鍋は基本苦手><
  あえて言うなら「豆腐」!!

・一度は食べてみたい、という食べ物を教えてください。
  
  グルメぢゃないので食べれるならなんでも?

・今、自分の中で流行っている食べ物は?
  
  塩こんぶ

・最後の晩餐で食べたいものは何ですか?
  
  今はまだ思い浮かばない><

・次に回す5人を、その人<友達>から連想される食べ物つきで紹介してください。
  1:るしさん
    野菜  いつもトマト食べてるイメージが・・・w
  2:ぷちょさん
    ご飯  だっていつも米炊くかと・・・w
  3:がっしぃさん(返しありでb
    海鮮どーん  旨そうに食ってた写真が物語ってますw
  4:wmkさん(こちらも返しありでb
    餃子  ですよねw
  5:エクさん
    ビール  片手にRS?


以上、バトン確かに引き継ぎました。
友達少ないので返しあり状態作成なのはスルーでお願いします。



さてさて、RSですが・・・
レイダースさんが引退されてしましました。
実はリンク前から知っていたのですが、
やっぱり寂しいものです。
零は、ブログにリンクしてある先は必ず目を通すので、
更新されなくなるのがとても寂しくて;;
是非違う形でブログ復帰 期待してます^^^^^^^^
レイダースさん お疲れ様でしたヾ(´∀`*)ノ

rei49.jpg


あぅ・・なんかシミジミ(。´Д⊂)




さぁ 昨日一昨日のドロップを纏めて?
a47.jpg

乙!

a48.jpg

とても良弓らしいです。
まだ売れ残ってますが^^^^^^^

a49.jpg

8Mで売れました。直後に10Mで転売の叫びが。
最近多いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいけどねんw

a51.jpg

・・・・・

a52.jpg

速度微妙でしたが9Mで羽ばたいてゆきました。

a53.jpg

HP効率なら・・・

a54.jpg

またしても;

a55.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ



そうそう
エルフ捕まえに行って来ました。
暗殺をこの目で確かめたかったので。
» READ MORE...
2006-08-14 [ Mon ]


今日も彼氏さんの話題から?

うちの彼氏さん
怒っていてもなにも言わないのん。
たぶん機嫌良くないだろうな・・・
と思ってあえて聞くんだけど、返答は
「ううん」
ん。
零以外の人に対してなら80%文句言うのにね;
そんな彼氏さんの優しさ?に包まれた零の昨日のドロップは・・・

a45.jpg

HP効率なら良かったのに><
a46.jpg

防御もあるしなかなか?
力ない零は着れません;


以上。
権勢は華ちゃに貸してまふ。
それにしても、唐辛子使いきったにも関わらず一個もUドロップがないなんて!
Σ(ノ∀`*)ペチッ


そんなこんなで、つまらないを理由に一人でこんなことして遊んでました。
rei45.jpg

デフヒルズのスカラーを捕まえに?
かえるくんは邪魔なので魅了しちゃいましたw

とりあえず2匹GET出来たので、早速遊びに♪
rei46.jpg

Lv低い割りに、なかなかやってくれますb
スタン攻撃あるし、牙出しちゃうし?

暫く育ててみようかなぁとか思ってます^w^


昨日のおまけ?♪




» READ MORE...
2006-08-13 [ Sun ]


ミュージックフェアーに米米CLUB出演していたのを見て、
時代を感じてしまった零です。
もぅ若くないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



さて、早速いってみよう?昨日のドロップです。
a39.jpg

遺跡PTに入れてもらって狩ってるときに、鞄に入りこんできました。
駄U?
a40.jpg

お友達に押し付けました♪
a41.jpg

これも押し付けちゃったかなw
a42.jpg

鍛冶屋のおじ様に買い取っていただきました。
a43.jpg

これも鍛冶屋?
a44.jpg

やっとまともなもの??



てなことで、権勢つけてると結構Uに恵まれてるように思えます。
未実装なのか実装済なのかイマイチよく分かりませんが、体感はこんな結果でした。



そうそう、またしてもです。
i11.jpg

ダメ耳に変身?
Σ(ノ∀`*)ペチッ
異次元にはよほど縁がないらすぃですw


昨日のおまけ☆


» READ MORE...
2006-08-12 [ Sat ]


零の彼氏さんは、結構気づいてくれる性格です。
口紅の色変えたとかアイシャドウの色変えたとか。
そして、だいたいが
「かわいいよ」とか言ってくれます。
お世辞でも言われると嬉しいです。
つい最近 髪切りました。
正直自分では明らか変。
と思ったので彼氏さんに事前報告。
「なんか変になっちゃった」
帰宅後の彼氏さんの発言は
「変じゃないよ」
いつもとニュアンス違うから、これって変ってことなんかな?




さてさて、昨日は久しぶりに唐辛子を使い切る狩りをしました。

a33.jpg

何回拾うんやろ。
a34.jpg

実は初めて拾いました。
そういえばスウェブ11FでPT狩りの時出てたな?
零の鞄にはこなかったけど。
a35.jpg

装備Lv高すぎて、売れないねw
a36.jpg

実はこれも初めて拾ったんです。
a37.jpg

毎度お馴染みの品。最近は1Mでも売れ残ったりします。
a38.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ

レイダースさんの呪いにかかったようです(。´Д⊂)うぅ
負けないもん><b

おまけ?☆
» READ MORE...
2006-08-10 [ Thu ]


メンテ前に一狩り?と中部へ。

なにも落ちない。
なので町にフテ戻り。
古都でフラフラ露店巡りしていると、こんな叫びが・・・

「権勢とバター交換します」

Σ('0'*)ハッ!












a31.jpg

交換しちゃいました♪

さっそく浮かれ気分で中部へ?。
a32.jpg


なかなかぃぃジャマイカ!
出だし好調♪
と思った瞬間逝ってしまいました。
権勢つけることによってHPが400も減ってしまうんです。
鷲の一撃で逝ってしまえる体に舞い戻りました Σ(ノ∀`*)ペチッ

これから先ちょっと不安な狩りになりそうです。
が・・がんばるもん><b



昨日のオマケw
» READ MORE...
2006-08-09 [ Wed ]


紋章完成しました♪
sozai1.jpg




今朝は、ぴんちゃんがスウェブ11Fにいたので遊びにいってきました。
すぐにPTを抜けるみたいだったので、グダグダと遊ぼうかと思って待っていると、
b1.jpg

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆
こんな自分勝手気ままに書いてるブログなんか見てくれて^^;

b2.jpg

鬼ではありません Σ(ノ∀`*)ペチッ


けど嬉しいもんですね。
公式に登録してるわけでもないのに、見に来てくれる人がいるってのは。
ありがとうございます。
これからも一生懸命ドロップ狩りに徹します!!!
ドロップ狩りサイトではありません



と、話は戻りまして・・・
ぴんちゃんがPTを抜けた後、
17Fにwmkさんがいるとのことで、遊びに行ってきました♪
そしてPT組んで狩り狩りしてると
o.jpg

300歳 オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
次は333目指してガンバです(・∀・)b
零のLvは上がってませんがね^^^^^^^



で、今日の狩り風景は○ございません。
人口密度高くて神オン様も降臨出来ないらしいです(ウソ


本日のおまけ
» READ MORE...
2006-08-08 [ Tue ]


夏バテ防止対策とかされてますか?

いきなりこんな文章から失礼。
昨日、JRに乗り大阪に出かけてるときですが、
JRで流れている、CMTV?みたいなので、
おばあちゃんの知恵袋やってました。
私が見たのは、
「バナナで夏バテ対策」なんですが、
汗を大量に出るこの時期、体はミネラル不足になるそうです。
ミネラル不足になると、バテやすい体質に。
ここで、バナナの登場。
朝一本のバナナを食べるだけで、その日一日分のミネラルが補給されるそうです。
簡単なので是非お試しあれ?

他にもいろいろありましたが、焼きバナナ(皮ごと焼いたバナナ)は、
便秘にいいそうです。

焼きバナナがどんな味なのか興味津々な零です。



さてさて、紋章クエ品ですが、古文書を除き、なんとか集まりました。
まぁね、あんだけお金使えば二日でクリアも出来ますわね;;
古文書に関しては検討中。
二億だします と言っても売ってくれる人もいませんし、
現状ないのかも?と思ってたり・・・
なので、ちょっと保留かな。



↑の事 必死で狩りに全然いけなかったので、クリアした途端にD狩りに行ってきました。
もちろん中部です。
狩りもしてなくて売るものもない状態でしたので、
ありがたい一品です。
i9.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
神オン様 いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆


やっぱりあれですね
金は天下の回り物
ヾ(´∀`*)ノ ダァー!!


今日はこんだけ?
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006-08-06 [ Sun ]


うちのぉ猫様のドンクサイ は、今に始まったことではないのですが、
本日もやってくれよりました。
着地失敗。
着地先  零の顔面。
5CM程の引っかき傷をおいました。

今日は飯抜きね!!!(`・ω・´;)



さてさて、最近の零の狩場ですが、
スウェブ20F トラン西 フォーリン望楼 を適正狩り
トラン中部をドロップ狩り
と勝手に決めて行動してます。

スウェブのMOBはZINではありませんが、
長時間狩ってると、いろいろ落とすんですよね。
スウェブで拾った物は・・・
i7.jpg

露店に置いてると50Mで交渉きてたのですが、
シーフで使うことにしたので売却しませんでした。
i8.jpg

これは90Mで、とてもぉ強い武道家さんの元に旅立っていきました。
お買い上げ ありがとうございます(人´∀`).☆

とまぁ、ZIN意外もなかなかなもんで、
そして、ここは人少ないので、まったり狩れる と言うのが一番お気に入りな理由ですね。

トラン西、フォーリンは、ZINでありながらも、なかなか良品に恵まれない始末で、あまり長時間狩ることはないんですよね。
周りの人は良品出してるみたいなんですがね。w


トラン中部ですが、
最近ここ一ヶ月くらいかな、とても人が増えましたね。
私同様Lvはそんなに高くなく骨ファミをお持ちの方がたくさんいらっしゃって、重いし狩場ないし・・・と言った状況です。
ので、最近は、時間帯考えて中部に出かけてます。
そんな中、またもや神オン様降臨しました(人´∀`).☆
a29.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
神オン様 感謝感激雨霰でございます♪


これで婚約がまた買えるのヾ(´∀`*)ノ ダァー!!
今回は異次元はしませんYO!w

だって今は・・・
方舟の紋章品買い集める資金にしたいと思ってますので。
古文書なんかは手に入りそうにありませんが・・・
一応いってみましょうか リッチ狩りに!と思ってます。


さて、狩りの話はここまで?
» READ MORE...
2006-08-05 [ Sat ]


ラグパラよりラグインターが怖いと感じる今日この頃。
パラは逃げれますが、インターはどこまでも追ってきますもんね。
追ってきます・・・よりタゲ取られたら最後かな?
ブレ貰って3000あるHPも一瞬で0に Σ(ノ∀`*)ペチッ
瞬殺ってやつですね;
この対策はいかに!?とマジメに考える零です。
マジメに=Gv出ない方がぃぃ?とか。。アハハハ


さてさて、昨日のGvをもって、
我等友情永久不滅さんを脱退しました。
二週間ちょっとだったけども、とても楽しかったです♪
現在火力不足気味なので、我こそは火力!と思われる方は、
是非是非参加してあげてください(人´∀`)♪
GMをはじめ、皆さんとても良い方ですのでb
友情の皆さん ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
(また遊びにいきますねw)

書くことまだあるんだけど、
纏まらないので今日はここまで?
|彡.。.:*・゜サッ!!
2006-08-01 [ Tue ]


ありきたりだから自分はしないだろう。
と思っていたんだけど、なんとなくやってみました。

レッドストーン風成分解析による零。。の解析結果

零。。の65%はクリティカルで出来ています
零。。の28%は赤い悪魔で出来ています
零。。の4%は寄生虫で出来ています
零。。の2%はビーストテイマーで出来ています
零。。の1%は病気のコボルトで出来ています


65%もクリティカルで出来てたなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
赤い悪魔って(・ω・` )?
寄生虫 orz
テイマは正解b
ひ弱なPETなのね(。´Д⊂)うぅ・・・。

とまぁこんな結果が出ました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/Redstone/


ちなみにシフ零だと・・・

レッドストーン風成分解析による零。の解析結果

零。の99%はUで出来ています
零。の1%は赤鯖で出来ています


やっぱり運キャラ確定ですね(・∀・)b



 | HOME | 

2006-08

