零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-07-31 [ Mon ]


関西も梅雨明けしましたね。
これから本格的な夏到来。
あぢぃのは苦手な零です。
クーラーの冷えはもっと苦手なんですがね;;


さてさて、プロフィール見てもらったら分かると思いますが、
ひっそりとシーフ作りました。
ぃぇまだ低Lvな可愛い子です。

少し前までは、近くで狩りしているシーフさんのダブスロで落ちるたびに、
ん もぅ
なんて思ってたんですが、
実は自分も落ちちゃうんですよね。
悲しい性ですね;;
やってみなきゃわからない ってこと、実感しました。
これからたぶん 零のダブスロで落ちる人も出てくると思います。
心の中で謝罪してますんで、ゆるちてね><

で、なんで悪魔実装された今になってシーフ?って思われると思いますが、
1 悪魔ネクロには興味がないから(スキルは気になるんだけどね)
2 やっぱり運極ドロップ狩りが好きだから
と言う単純な理由からなんです。
これと同時に運ギルド作成しました。
と、言うことで・・・





新ギルド「ノアの方舟」では、
運メンバー募集してます。

ギル戦は、基本ありません。
(希望に応じて参戦)
現在運キャラ これから運キャラ予定 etc
職種も問いません。

質問等は耳打ちor書き込みくださぃ。




とまぁこんな感じです。
メンバ集まると嬉しいな(人´∀`).☆


ここ見てる人って少ないから、
募集の意味ないかなΣ(ノ∀`*)ペチッ


2006-07-29 [ Sat ]


またひとつ年を重ねました。
ここ数年 誕生日を迎えるのが非常に憂鬱な零です(´・ω・`)


さてさて、いよいよ悪魔実装されましたね。
早速作っていた華ちゃの悪魔のLv上げ手伝っていたんですが、
オートスキル?面白いですね。
rei44.jpg

こんなことになってました。
まだ他にもいろいろあるみたいですね。
でもやっぱりビジュアル的には・・・ゴボゴボゴボ

2006-07-26 [ Wed ]


運テイマにはやはりスキル装備が必要なんだな・・・
と、今更実感。(かなり遅いですがスルーで)
前回にも書いたように、指は外せないものが多くて、
けど指くらいしか・・・
薬指が一つ外せることで婚約が一つ装着可能。
ということで、挑戦しました。。。

i5.jpg

結果 健康比2 残りましたね。
残っただけマシ?


こうなりゃもうヤケクソですね ハィ。

i6.jpg

笛Lxに早代わり? フゥ。

5連敗中ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




求)異次元成功法




今までにいくら使ったかって?
それは言えません(ノД`)・゜・。
2006-07-23 [ Sun ]


「完ソロより、ワンランク↑のアイテム狙いでソロ入ったほうがいいよ」
ってなことを、よく言われます。
実際のとこ良く分かりませんが、完ソロの時なんですよね・・・
良品GETできるのはΣ(ノ∀`*)ペチッ
てなことで、完ソロ実行中の零です。



ここんとこ、
ウィスカー
ウィスカー
ゴア
ゴア

と続いてたので超嬉しい一品です♪

神オン様降臨ヾ(´∀`*)ノ ダァー!!
a25.jpg


テイマの最終装備に異次元てもの考えたのですが、
三度の失敗で、ちょっと自信を失くしちゃってるので、
今回は売ることにしました。
そして、
婚約5%購入しました(人´∀`).☆
今現在外せる指が二箇所しかないため、
これからまた装備を変えていこうか思案中です。
腰にベイナ健康比とか・・・
あぁ また異次元だ(。´Д⊂)うぅ・・・。

2006-07-21 [ Fri ]


雨が続いて気分がグダグダな零です。
蒸し暑い!これなんとかなりませんかね。。



さてさて一週間ぶりの更新です。
変わったことと言えば、
今まで長い間お世話になった七つの大罪さんを脱退しました。
これまぁ諸事情です ハィ。
楽しいことも悲しいことも悔しいことも嬉しいことも沢山ありました。
いろいろあったぶんだけ、今も尚いろいろ考えることはあります。
大罪の皆さん、本当にいろいろありがとうございました(。´Д⊂)うぅ・・・
とはいえ同じ鯖に生息しておりますので、暇だなぁとか思ったら声かけてやってくださぃ。
寂しがりやなのは皆さんご存知とは思いますが(*´・д・)(・д・`*)ネー



で、新しく所属させていただくことになったギルドですが、
我等友情永久不滅 さんです。
可愛いゆりの紋章ヾ(´∀`*)ノ ダァー!!
ここの雰囲気も大罪と似てる気がします。
Lv帯とかも似てる感じで、とりあえず安心ですw
だって、あんまりLv↑さんばかりのGだと零が凹むぢゃんか
ちょっと名前が長いので、どう略していいのかわかりませんが、
皆さん よろしくお願いします(*´∀`)ノ
2006-07-14 [ Fri ]


久しぶりにマリアのことです☆

コロ卒業と同時に就職難になり、ずっとオネムしておりました。
久々に活動開始!と気合を入れてメンテ後マリアでIN。
ぷちょさんの案内で藪に向かう道中、藪のMAPで強制終了。チーン。
再びIN。少し動いたら強制終了。またしてもチーン。
再度IN。耳で動けないと告げた直後強制終了。ん・・・チーン。
仕方がなく別キャラでIN。これはなにも問題なく移動も耳打ちも平気。
なんで?
再びチャレンジ!・・・ローディング画面にて強制終了。チーン。
仕方がなく公式へ。
連絡帳に報告を上げ、待つこと三時間。(なが

上記マップを正常に行き来することが出来ましたことをご報告申し上げます。
お客様には誠にお手数ではございますが、
改めてご確認下さいますようお願いいたします。


お、直ったのねヾ(´▽`*)ノ
気を取り直してIN。
ぁ、マリアが見えた!と同時に強制終了・・・チーン。
直ってないぢゃん!!!
再び公式へ直ってないことを報告。
今回の返事は早かったですよ

クライアントデータが破損している可能性がございます。
お手数ですが、最新ゲームプログラムの再インストールを行なってください。


結局、アンインストール後 再インストールという形でマリアは帰ってきました。
気分は萎えてしまってたんですが、
その後 一人で迷子になりながら藪に到着。
無事PTにも入れなんとかLv上げることもできました♪

その日のGvにて
m1.jpg

チーン。

2006-07-12 [ Wed ]


二度あることは、何度もある(`・ω・´)b
またまた異次元失敗の零です。
最近思いますが、
買ったほうが安いんじゃに???



さてさて、失敗はどうでもいいとしまして、
テイマの装備なんとなく変えてみました。
前から変えたいとは思っていたのですが、
なかなか踏み込めず放置だったので、
んもぅ勢いでb
a24.jpg

笛:団長
肩:団長
首:大家
頭:HP84%
耳:HP93%
腰:健康比2
手:パパ手 防10%
鎧:布の服DX HP70% or ロマLx防113%
足:スピコマ
指はセトリン5%で固めてます。
抵抗オタクですので。

今まで使用していたアンティは暫く外して様子を見てみようと思っています。
尚、セーフはとあるGMさんの元に旅立っていきました?♪

これから変えていきたいところは・・・
もう少し効率高めの鎧、指は婚約に・・・
と夢は広がりますが現実どうなるんでしょうね。
異次元する金あれば買えるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

団長ハイコンパス 健康比2アンティ
欲しいなんてもう言いません><

2006-07-09 [ Sun ]


「こんだけ暑いと気分が萎える」
そう言った彼氏の言葉を
「股間が暑いと気分が萎える」
と、聞き間違いしてしまった零です。
暑さで耳も腐ってきたんでしょうかね。。
アフォですが、そっとしておいてくだしゃぁ




さてさて、零テイマは、なんやかんやで無事300歳を迎えることが出来ましたぁ☆
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これもこれも、零に関わってくれた人達のおかげです。
心より感謝♪♪
そして、ファミちゃん
アルテミスとアフロディーテのLvも上がりました?♪
既に一回死なせちゃったのはナイショ
ハィ 大切にしますから許ちて><

2006-07-06 [ Thu ]


あぁぁ ずっと書いてなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
書くことはいろいろあったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
サボリ気味なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
そんなこんなでクーラー病の零です。

最近変わったこと・・・
んとですね、骨テイム行って来ました。
始めの予定では、お金を使わずに、知り合いにいろいろ支援してもらってのつもりだったんだけど、なんか時間とか予定とか旨く噛合わず、イラ子な零はイライラ。
正直気分も萎えてしまってたのよね。
だって・・・経験地二倍のとき、あんなに頑張ったんだもん。。
骨テイムの為に、なんとかLv300まであげなきゃ・・・と必死にね。
だからかな、もういいや?と露店でテイム支援してる人にお願いして行って来ました。
骨2匹で100M。
高いと言えば高いのかも知れませんが、高い武器を購入したと思えば、それはそれでいい買い物なのかも?
実際 高額出して購入したセーフなんざよりは、うんと役に立ちますしね。

骨の感想ですが・・・
可愛い(人´∀`).☆
強い(人´∀`).☆
ステキ(人´∀`).☆
ハィ そんな感じです。

これからの課題は
○ファミちゃん死なせずに育ててあげる!
○本体強化
ですね。
これが一番大変な課題なのかも(*´・д・)(・д・`*)ネー



おまけ
» READ MORE...
2006-07-01 [ Sat ]


i1.jpg

いきなりですが、やっちゃいました。

まぁ あれですよ。
気の迷いです。ハィ

結果ですか・・・





結果はですね・・・








えとですね・・・





あんまり言いたくないんだな これが。。。









i2.jpg


ネタですね(;´艸`)ぁぁぁ

どちらかの素材くらい残るかと思った零が甘かったΣ(ノ∀`*)ペチッ


団長笛・・・ドロップ品
ハイコンパス・・・ドロップ品
異次元・・・130M購入

被害総額・・・130M


またコツコツ溜めますよーだ プン

 | HOME | 

2006-07

