零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-06-29 [ Thu ]


ただいまぁ(*´∀`)ノ

大罪に戻りました。
ある人には、もう戻らないから・・・って言っちゃってたんだけど、
ゴメンネ 戻っちゃいました。
其の件に関してなにかあれば耳打ちでも下さいな。
(こないの重々承知なんですがね、いろいろ理由もあるもので)
それと同時に、チョメちゃんも おか?えり?♪
なんだかとっても育っちゃってるからビックリΣ(ノ∀`*)ペチッ
零なんか・・・まだまだヒヨコだゎ。。
中途半端な火力 そろそろ強化しないと皆に悪いよね(;´艸`)ぁぁぁ
と言うことで、近々テイムいってきますねん♪




ぁ・・・
rei34.jpg

後ろから ぉ友達のテイマさんに・・・





rei35.jpg

揉まれちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


2006-06-28 [ Wed ]


プロフに貼り付けたSS姿 なんとも愛らしく思えたのは零だけでしょうか?w
                         (By モリネル扉トラップにてw)


えとですね、今週はゴリゴリLv上げ上げしてたので、
良品ドロップは
○ございません

と言うか、メンテ後からかな、ドロップ落ちてます。。
零だけかも知れませんが・・・ハィ
お金もつきてきたので、泣く泣くサヨナラしちゃいました・・・
a18.jpg

お買い上げありがとうございました♪

» READ MORE...
2006-06-26 [ Mon ]


塔ファミテイム後、スキルを振りなおさないと狩りが辛い・・・
ということで説得を消してたんですよね。
周りの人が新しいPETを連れてるのを見ると、かんなりウラヤマシかったり。。
次の骨まで我慢><と自分に言い聞かせてたんですが、
Lvあがりゃ?スキルも溜まる♪
と言う事で、今朝 説得スキル覚えました(oゝω・)b
スキル装備フルにはしてませんが、291まで可能とのこと。

早速テイムテイム♪♪
ネタ的によくあるんですが、やっぱり・・・熊ちゃ捕まえました☆
一人で行ったんですが、何の問題もなく簡単にGET。。
すぐに捕まりすぎてツマラナカッタ・・・w

名前を何にしてあげようかと悩んでたところ、
本人様からのご希望?により・・・
rei32.jpg
ぴんちゃん♂は、零ちゃのPETになっちゃいました?( ´艸`)クスクス


さて次はナニを捕まえようかなぁ・・・?
いいのいたら教えてくだしゃ?(*´∀`)ノ


2006-06-25 [ Sun ]


悪魔に備えろキャンペーンが、骨ファミに備えろキャンペーンに思えた零です。
RS始めてから、こんなのは初めてぢゃないかな・・・
9時間狩りっぱなし!ってのは。ハィ
朝からスウェブ11F並んで、PTに入れたのが昼。
そこから緊急メンテまで、お世話になりました。
おかげで零はこんなにも育ちました(;´艸`)
rei31.jpg

骨ファミには今一歩届きませんが、なんとか290達成(oゝω・)b


ま、Lv上げばかりやってるので、これといったネタは
  ○ございません




19:00?なんですがね・・・(ナニ?ネタ?
» READ MORE...
2006-06-24 [ Sat ]


ついにスウェブ11Fデビューしました(`・ω・´)b
なんとなく古都をうろついているとPT募集の叫びが。。
つかさず耳!
「278テイマでもいいですか?」
そのままスウェブまでコールで(・∀・)ニヤニヤ
初めて入れたPTだもん なにがなんでも粘着w
時間はそんなに長くはいなかったのですが、
昨日と今日でなんとかLvUP☆しました。rei30.jpg
日曜までの目標はなんとか達成♪
SSは280ですが、すでに281になってます(・∀・)b
経験地二倍のウマーにはありつけそうにありませんが、地道に上げていきたいと思います^^

2006-06-22 [ Thu ]


なんとか今朝LvUPな零です。
本来なら経験地捨ててドロップ狩りに出るのですが、やっぱなんですね、
たまにはマジメに狩りしないと!(`・ω・´)b
けど日曜までに280 やっぱり?かもΣ(ノ∀`*)ペチッ
正直ソロでLv上げは萎えます(´・ω・`)
PT狩りの場 トラン東はどうやら適正超えで経験地もマズになっちゃって、
仕方なくトラン北部でソロ。
こちらにもPT狩りがあればいいんだけど、どうやら皆さんソロ?みたいなので・・・
スウェブ11Fにはまだ入れてもらえないかな・・・?

素朴な疑問でした(ノ∇≦*)



ちょっと話は変わりますが・・・
» READ MORE...
2006-06-20 [ Tue ]


ここ二日、ただただLv上げ必死な零です。
特に何かあったわけではないのですが、まぁLv高くなれば狩場も変わるし・・・くらいの考えで。
大罪に戻るときまでには280にしたいなぁ・・・と思ってますが気合負けするかもΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなこんなでLv上げ上げの為に、これまたマゾイ場所で狩っております。
塔11F ワイト狩り♪rei27.jpg

オマケにこんなもの落ちました;;;
現在276になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
@4・・・が届くかは不明です。






そして、この前拾った大道を華ちゃに貸した状態で狩りに出ていると、
ゴメンナサィ また出ました><
a17.jpg


2006-06-15 [ Thu ]


人の教えは案外正しいもの。

とある人に
「メンテ前は人少ないから良品ドロップも・・・」
などと言われた言葉を参考に、メンテ前はとりあえず狩りに出るのが零の習慣。
それプラス
「どこどこの狩場いいよ?」
などと情報をいただいたら、とりあえず行ってみる。

それが幸を呼んで

神おん降臨?


ハィ 出ました・・・こんなものがa16.jpg

早速履いて見よー!
狩場変更して狩っていると、
運比率2腰が?ルンルン♪♪
もう十分・・・とか思いながら遊んでいると
出ちゃいました;;;
a15.jpg


神おん様(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

実は昨日なんですが、大きな買い物をしてしまい、所持金総額10Mになってたんですよね・・・
なにを買ったかって・・・
a14.jpg

です(`・ω・´)b
セレブだね? って言われるけど、セレブじゃありませんからΣ(ノ∀`*)ペチッ
ムリして買ってるんです;;;

ので、メンテ後も はりきって狩りいきますか(*´・д・)(・д・`*)ネー


2006-06-14 [ Wed ]


気持ちって、なかなかうまく伝わらないものだね。
ここ数日ため息ばかりだ・・・
自分の気持ちも切り替えないといけないのに、
それどころか凹んでいく一方。
どうしたらいいんだろうね・・・
2006-06-11 [ Sun ]


マウンテンクライマーの次はルーム杖 と乙な零です。

えと、二週間の間 リフレッシュの為 大罪を家出することになりました。
勝手な話で申し訳ないですが、今の気分ではとてもやっていけそうになくて。ハィ
二週間が過ぎ気分が落ち着いていて、なお戻らせていただけるのであれば戻る予定ではあります。。。
わがままばかりで申し訳ありません;;;

さて、二週間の留学先ですが、第二の故郷 アブソリュートです。
とても大所帯なギルドでございます。
GMをはじめ、愉快なメンバーが多く揃っておいでです。
気分転換にはまさにィィ感じです。
なので思い切り、くつろがせていただきます(人´∀`)

お世話になります('-'*)♪
2006-06-09 [ Fri ]


彼氏に、「零ってどんな性格?」と尋ねたところ
「男らしい」と返ってきました...
そういう彼は私以上に女らしいのかも?


さてさて最近はちっとも良品のドロップがありません。

マウンテンクライマー

マウンテンクライマー

マウンテンクライマー

・・・・・・・・・・

もうヤダーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








ちょっと良品♪a9.jpg

2006-06-01 [ Thu ]

m1.jpg

なんとなく・・・アチャ作ってみました(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと楽しいです♪
これから少しづつだけどLv上げていくつもりです(人´∀`)

書くことないので以上w

 | HOME | 

2006-06

