零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2006-05-25 [ Thu ]


cuteなんて言われたのはどれくらいぶりでしょう?w(ありがと?ルシさん)
私も若い頃はモノトーン系がスキで、部屋の中、洋服など、さまざまな物がそういった感じでした。
年齢と共に派手になる?はホントみたいで、最近はピンク、オレンジ系がスキになってきました。
とはいえ、外出時はなるべくおとなしく目立たない格好は選んでおります。w
大阪の商店街などに良く見るキッチャナイド派手なおばちゃん見たいには絶対になりたくない!
と常々思う零です。


さてさて、零の最近の狩場と言えば神殿B4が主。
270ママンを狩ってると、飛ばされるのは必ずB4入り口です。
こんな場所で意外な人にお目にかかりましたwrei24.jpg
若葉さんにお目にかかれるなんて!w
思わず記念撮影Σ(ノ∀`*)ペチッ
ちなみに経験値は40?60はいると喜んでらっしゃいましたw
頑張って強い剣士さんに育ってくださぃね('-'*)♪

2006-05-22 [ Mon ]


大罪のプロフィールの通りな自分にちょっと恥ずかしさを憶えた零です。
大人なのにまだまだ子供だゎΣ(ノ∀`*)ペチッ
キレちゃダメね;; ゴメンネ;;


えと、先日ですが、華とトランに行ってまいりました。
お互い適正地区に記憶がなかったので、走ろう!と。
南部到着。
エルフによってペット暗殺・・・
どうしよう・・・猛ダッシュで走り抜けよう!攻撃さえ返さなければ、
難なくいけるはず!
その言葉を信じてひたすら走る走る。
そして、フィールド無事到着ヽ(・∀・)ノ
ホっとした瞬間目に入ったのは、トラン森中部の文字でした・・・
道間違ってしまいましたね。。
どうするさーょ
ここ抜けたら東部イケルから、ファミ全快で行こう!
などと気合をいれていざ出発。
なんか気持ちの悪い木が見えてきた瞬間こうなりました。rei22.jpg

変態鞭野郎メヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
2006-05-20 [ Sat ]


相変わらずドロップ狩りが楽しい零です。
運テイマ 暫く辞めれそうにありません・・・
だって、神殿で団長肩が落ちたんだもん♪
セレブなフリじゃなく本物のセレブ目指して狩り続行しまふ(`・ω・´) b

さてさて、Gメンの ぱぉちゃんから新しいPETの話を聞き、
興味津々の零もさっそくテイムに。
デフヒルズのデビルスカラーです。
wmkさんBISとロゼに付き合ってもらい いざ出陣。
テイム事態はそんなに大変ではなく、デビル2匹にオーガ1匹捕獲成功。
さっそくその場でお試しです。
足止めっぽいのがデビルの特技らしく、引っかかると動けなくて厄介です。
スタン状態にするのはオーガの特技かな?
デビルは攻撃力は低いもののHPはかなり高くて驚きました。
オーガは速度には問題ありますが一撃がデカイ壁男です。
Gvで使えるんでしょうか?
さっそく試してみたいものですw(マジメにやれって;;)

その後 この子達を連れ、神殿B4 270ママンにいってまいりました。
特技の牙でママンは動けません。
スタン状態で動けません。
なかなかやるじゃんこの子達。
ン・・・?
ママン動かないけど倒せない??時間かかりすぎ???
どうも狩りには不向きなようでした(´・ω・`:)
2006-05-17 [ Wed ]


本日より、仕事再開しました零です。
一ヶ月ちょっと働かずに家で引篭もり生活を送っていたので、
なぜか家にいない自分がやたら新鮮に思えたり。
でも正直もう少しだけニート気分味わっていたかったんですがねw
新しい職場に慣れひたしむ事が出来るのかな?とか言う不安もあったんですが、難なくクリア出来そうな雰囲気で安心しました。
まぁ いきなりですが明日はお休みだそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて、RSですが、暫くはIN状態もマバラになると思われます。
ギルメンにはご迷惑おかけしますが、Gv出席率も前のように波があったりです。
なにより、Lv上がらなくなることを許してね・・・
出来るだけ頑張るから(ノД`)・゜・。

えと・・・遅くなりましたが、
昨夜 華たんの塔ファミテイムご協力してくださった、
うーさん チョメたん wmkさん アサギさん ぽぽさん
本当にありがとう御座いましたヾ(*'▽'*)ノ

次は零のリザキリよろで?す♪
2006-05-15 [ Mon ]


木曜のメンテ後 すっかりやる気をなくしてしまった零です。
メンテ後即トランに狩りに出たのですが、なんやらメンテ前と違う・・・
なんで急にベルトが外れてるの??あれ?ペットが死んでる・・・
なにこの黒いモヤみたいなのは???
ペットにもモヤ・・・?
Σ Lv下がってるじゃん!?なになに???
という事態で、一人では狩れなくなりました。
なにやら今までなかったのが実装されてしまったんですかね。。
そんなこんなで昨日まで全くLv上げドロップ狩りなどヤル気がでませんでした(´・ω・`)
が、優秀なBISさまのブレエビでなんとか狩れる事を知り、
ちょっとヤル気を取り戻しました。
けど、テイマさん少なくなっちゃうような気がします。。
運の修正より過酷じゃないですか?って思うのは零だけでしょうか・・・

けどテイマー絶対にやめません(`・ω・´)b
2006-05-11 [ Thu ]


元々健康っ子テイマーだった零ですが、テイマーの運の修正が入ると聞き、
短期間だけ運テイマーになります とGマスに伝えGvも不参加のお許しも頂き、
ひたすら狩りに専念していたのではありますが、
なかなか運テイマーの実感がわきませんでした。
狩り→アリアン鍛冶屋→PET回復→POT調達→狩り・・・
これの繰り返し。。。
リアル運ないからかなぁ・・・なんて凹んでおりました。
が、やっと出ました?
a1.jpg

完ソロで出ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
U品にお目にかかる事がほとんどなかっただけに、本当に嬉しくて(ノД`)・゜・。
これはもしかして運が回ってきたのかも?などと思い野良PTに潜入。
トランの森で暫く狩りしていると、PT会話で「おめ?」と。。
???「ありがとう^^」とは返したものの、良品なの?とこの始末。
暫くすると耳打ちで「ストック6だよね?たぶん30Mくらいで売れるんじゃない?」と。。
a3.jpg

正直 何が良品か全く持って分かりません;;;
ので、○○さんに聞いてみました。
「一億で出して交渉」
・・・・・一億?一億ってなんですか??
零には一億という数字の意味わかりません・・・
言われた通りに一億で並べ 露店看板も言われた通り
「防御8比率2腰 交渉可」で展示。
その結果・・・
a4.jpg

売れましたぁ(ノД`)・゜・。
○○さんありがとぅ♪これで零もセレブの仲間入り??
やる気も出たことですし、ガンバって狩りしま?す。
とか言って、今日のメンテで修正入ってたらどうしよう・・(´・ω・`;)


しかしなんですね・・・零は知らない人に嘘教えられてました;;
それがちょっと悲しかったです(´・ω・`)
でも心強いGメンいるから心配ないもん♪

最近よく言われること。
1 零さんって何にもしらないね
2 零さんってスキルマスターなくらい方向音痴だね

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2006-05-09 [ Tue ]


そこそこやる気の出ない零さんです(´・ω・`)
が、しかし
テイマーの修正が入るまで・・・と限定で再フリした運キャラなものでシブシブ狩り狩り。。
塔ファミちゃんになって、かなり狩りが楽になりました。
楽になった分回復も大変です・・・なんせ
rei17.jpg
HP14000もあったりで(≧▽≦;)
露店看板に「ペットが(ノД`)・゜・。 」を見かけたら、そっとアスヒくださぃ;


今日はリアルママんの誕生日♪
おめでと?ママンヾ(*'▽'*)ノ
2006-05-08 [ Mon ]


いつもお世話になってる、うーさん
そして、遅くまで手伝ってくださったヒーリングハウスわしの皆様、本当にありがとうございました(*´∀`)ノ
rei16.jpg
念願の塔ファミテイムしました♪♪
レオたんとチャミたんです★
今後ともよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ

2006-05-05 [ Fri ]


華月さんの最近のお気に入りは、「キングベアーの巣」のキングベアーに遭遇することみたいでした。
小熊は常に沸いてるらしぃのですが、キング熊さんは三時間に一回らしくって、定期的に覗いてらっしゃいます。
「狩りきれるの?」と聞いたところ、Lv400のクマーだけど、なんとか。。
なので、タイミングよければ助っ人に・・・
タイミングって合うものなんですね。走って熊の巣へ・・・
rei12.jpg

さぁファミちゃん出番よ!!
Σ 攻撃がMISSMISSMISS連発;;;
そんな中
rei14.jpg

スイマセン・・・勝手に回復しないで下さぃ(ノД`)・゜・。
気を取り直して
イケー 赤ファミちゃん!!
rei13.jpg

なんとか完食♪
落とした物は熊ベルト三本 力兜二個。。。

ザンネンだったね。念願の熊杖落ちなくて・・・
また次があるよ(´・ω・`)bドンマイ


2006-05-04 [ Thu ]


仕事を辞めて約一ヶ月になります。
体がなまってきたなぁ・・・と薄々感じてはいたのですが、
まさか体重が増加してるなんて・・・(ノД`)・゜・。
最近の行動といえば、
PC前に座ってる
寝てる
家事やってる
不摂生 反省いたします(ノД`)・゜・。




RS ちょっと古いですが悲惨な露店があったので公開w


rei15.jpg
2006-05-03 [ Wed ]


先日 お友達の天使ちゃまがメデタク200歳をぉ迎えになられました♪
記念に花火を上げるのに呼んでいただいた時の画像ですヽ(・∀・)ノ

rei10.jpg


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもガンバッテ TUEEEEEEEE天使さんになってね('-'*)♪
2006-05-01 [ Mon ]


シブシブブログ更新しているナマケモノ零さんです(´・ω・`)v
皆さんは動物はぉ好き?
そ、プロフにも書いてるように零さんは猫が大好き♪なのです。

先日ですが、約一年ぶりに我が娘 夏(6歳 ♀ 猫)をお風呂に入れてみました。
この子、最近一段と太ったなぁ・・・毛がフサってるからかな?とも思って
はいたのですが、シャワーをかけたところ、本当にただの肥満でした(;´艸`)
現在の体重5KG強。。。
そりゃ 狸っていわれるよアンタ;;;

 | HOME | 

2006-05

