零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-02-08 [ Fri ]

ブログを引っ越すことにしました。
特に理由はありません。
ただ、楽天ブログに登録をしていたことを ふと思い出して(uωu*)

引越し先はこちらです。

なにとぞ宜しくお願いします(yωy*)



2008-02-02 [ Sat ]

世間は中国生産餃子で大騒ぎですね。
実は零の家もコープさんから注文してました。
例の一口餃子ではなかったけどね・x・
家が注文してるのはいつも 王将のチルド餃子。
でも気になったので箱の裏見たりしちゃいました(uωu*)
発売元は記入してあったけど生産元が記載されてなかったのにちょっと引きましたがね・x・;
杜撰な中国での製造がドンドン出てきて正直買い物にも困っちゃいますよね。
冷凍食品って普通に家庭の冷蔵庫に欠かせない存在になってるだけに
これから買い物も慎重にしなくては・・・
とか思いながら買い物は母任せな零です こんにひはー。



さてー 2倍DAYの事デス。
零の狩ってた場所はというと
rei@0041.jpg
モリ3Fの4体しか沸かないところです。
沸きも少ないしマッタリ狩るには最高の場所。
きまぐれ起動でPETの被爆も以外と防げます。
本体は勿論抵抗MAX。
ここでマッタリ狩りのはずが、いざ狩ってみれば
rei@0042.jpg
4体なのにこれです。
2秒でアイテムが消えたり、ずっと消えなかったりで、
Altなんか押しっぱなしにすると画面はスローモーションです。
とてもじゃないけど狩れないので、20分ほどで去りました(´;ω;`)ウゥゥ
こんなことなら経験地だけにしてほしかったな・・・。



こんな経験地いただいたりで、
テイマがやっと
rei@0043.jpg
節目を迎えました(yωy*)
更新遅れたので現在601なんですが・・・;

580?モリネルの秘密にいってます。
クリア経験地が
rei@0044.jpg
ウマすぎます。
600?はラット秘密みたいですが、ペアで秘密いってるお友達がまだ達していないので
暫しお預け・x・



そして、節目といえばもうじきステイが○○○デス。
それはまた次のお話。に、なるのかな?


今日はこんだけ。
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2008-01-29 [ Tue ]

前回の記事を封印するか悩みましたが、本音書いてるしこのまま置いておきます・x・
半分開き直りでGv組んだりも楽しいのかな?
暫く様子見て少しづつ意見聞けたらな って思ってます(。・ω・。)



さてさて、タイトルの通り2倍DAYですねー。
いいなーいいなー。
仕事から帰宅するのが2倍始まってからの時間だから狩場ないだろうな・x・
アイテムドロップ2倍ってどうなんだろう・・・?
でも前回のUP後の不具合メンテからドロップ落ちてる気がしてるのは零だけなのかな?
2倍に向けて落としてませんか運営さん!??

とか言いながら狩場探しに旅立つ零がきっといますがね。



前回更新以来のドロップデス。
rei@0036.jpg
最高補正が落ちるようになったのは嬉デスネ。46M売れ。
rei@0037.jpg
透明指のドロップ 実は初めてデス。ランサで使用中。
rei@0038.jpg
ニムラスもはじめまして?デス。210M売れ。
rei@0039.jpg
ちょっと補正良かったので今持ってるのと交換で使用中。
rei@0040.jpg
59M売れ。

SS撮るほどU品良品は拾ってません(´;ω;`)ウゥゥ
以上前日までのドロップでした。スクナッ




今日の更新はこんだけ?
ヾ(*'-'*)マタネー♪

2008-01-27 [ Sun ]

ギルドのことです。
このままGvを入れていくべきか、はたまた元々のステGに戻すべきか。
本当に悩んでます。
メンバ人数はそこそこいますが、実際Gvに参加してくれる人は
多い時でも7人くらい。少ない日は2人3人。
最悪のことを考えて、BISの絶対に参加してくれる日に
組むようにしてはいましたが、Wizなしがほぼ。
Gメンの意見など聞きたいですがIN率少ないのでどうしてよいものか。

やっぱり元のステGに戻した方がいいのかな(。・ω・。)
結論を急いでる訳ではないけど
正直ここ数日考えるのに疲れてきました。

もしステGに戻すようであれば、
Gv好きな人、参加率高かった人の次の受け入れ先は紹介させてもらおうとは思ってます。
うん まだ結論デタ訳ぢゃないんだけどね・・・・。


愚痴ではないけど愚痴っぽくなっちゃったね(。-ω-)
2008-01-22 [ Tue ]

こんな時間に鯖落ちくらって帰れなくなるとは思ってもいませんでした?。
丁度いいので更新しときます。
こんなことでもないと更新しなかったりするので


さてさて、ももですが
momo@0001.jpg
ムツゴロウ王国さんに留学中です(。・ω・。)
皆さんが口を揃えて「あの男が・・・危険・・・」と言われるのですが
なんのこっちゃ(。・ω・。)?と思っていたら公示に





momo@0003.jpg
書いてありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごめんなさぃ こんなノリ大好きです☆
でも確かに危険ですね((*´∀`))ヶラヶラ
暫くお世話になります ヨロチク(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪


そんなももですが、最近は秘密にいってません。
なのでノッタラクッタラしかLvはあがってません。
ももが本格的に活動始めるのは、
1 テイマの秘密が終わってしまった後
2 ネクロキャビティー購入できたら
                        です。
2の可能性が高いような気もしなくもないのですが、
なんせ健康ッ子な者で、ソロの狩が楽しい訳もない・・・
のでやっぱり1なのかな。

まぁ暫くはGvキャラとして遊んでる予定です?。




もうINできるようになったかな??


今日はこんだけ。
ヾ(*'-'*)マタネー♪

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
