零さんと飼育記録

「RED STONE」イエロートパーズ に生息中の、零のくだらない日常&ドロップ記録です☆

2008-01-27 [ Sun ]

ギルドのことです。
このままGvを入れていくべきか、はたまた元々のステGに戻すべきか。
本当に悩んでます。
メンバ人数はそこそこいますが、実際Gvに参加してくれる人は
多い時でも7人くらい。少ない日は2人3人。
最悪のことを考えて、BISの絶対に参加してくれる日に
組むようにしてはいましたが、Wizなしがほぼ。
Gメンの意見など聞きたいですがIN率少ないのでどうしてよいものか。

やっぱり元のステGに戻した方がいいのかな(。・ω・。)
結論を急いでる訳ではないけど
正直ここ数日考えるのに疲れてきました。

もしステGに戻すようであれば、
Gv好きな人、参加率高かった人の次の受け入れ先は紹介させてもらおうとは思ってます。
うん まだ結論デタ訳ぢゃないんだけどね・・・・。


愚痴ではないけど愚痴っぽくなっちゃったね(。-ω-)

コメント

ん~@@;

なかなか参加できなくてm(_ _)m

一応PC立ち上げたら確認とかはするんだけど・・・・

メインとかぶってたり、

寝てたり・・・

寝てたり・・・

ねてt(ry


なわけでほんと・・・m(_ _)m

冬場は仕事の関係であんまり遅くまで起きてるとつらいから

参加は微妙になるかと思いますです(・_・;A)

まぁ・・・出ても役には立てませんが・・・orz

ぷちょさん:ごめんねなんか変に心配かけちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
いつも(´・ω・)(´_ _)アリガトウ

ネオニートさん:株は分かりかねます(。-ω-)

今のままでもいいんじゃね?
まぁ俺は零ちゃがステGに戻しても離れないからねbbb
箱舟が俺の最終Gですよw

えくちゃん:(´;ω;`)ウゥゥ
これからどうしよっかなぁ・・・って思ったけど、
今日出れるよ~とか言ってくれた日に勢いとかで入れたりも
してみようかなかな(。・ω・。)
えくちゃん:(´・ω・)(´_ _)アリガトゥ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rei29.blog63.fc2.com/tb.php/117-3bfd24ed

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
